みうらじゅん「大人の保健体育」で話題のグラドル・柏木美里、不倫愛に挑戦!!

kashiwagi0416_01.jpg

 看護学校卒業後、ナースとして病院に就職するもレースクイーンになるという夢が忘れられず、芸能界に飛び込んだ柏木美里。元ナースのレースクイーンとして注目を浴び、グラドルとしてもそのスレンダーなボディーは絶賛された。また昨年は、みうらじゅんの著作『正しい保健体育』(よりみちパン!セ)のDVD版に出演。学校では学べない本当の「保健体育」を楽しみながら学ぶ本作で、頬を赤らめながら優しく細やかに指導する実習生を熱演し、話題を呼んでいた。

kashiwagi0416_02.jpg本日の衣装は妖艶な色香漂うパープル!
kashiwagi0416_03.jpg「水着じゃなくてゴメンナサイ」
kashiwagi0416_04.jpg「でも、今日の衣装じゃダメ?」
kashiwagi0416_06.jpg「結構ミニなんですよ」
kashiwagi0416_07.jpg「あんまりジロジロ見られると透けちゃうかも……」

 そんな彼女の約1年ぶりとなるDVD『密会』(リバプール)が発売され、秋葉原ソフマップでイベントが開催された。イベント会場に、透けそうなほど薄いパープルのワンピースで登場した柏木。このDVDは昨年の12月に都内と長野県で収録されたものだという。

「5枚目となるDVDでようやく都内を脱出することが出来ました。今度は、海外とかも行きたいですね」

 今回のテーマはオフィスラブ。職場の男性と不倫をする柏木の姿が描かれているそうだ。

「実際にオフィスで働いたことはないんですけど、そこで恋に落ちる姿を描いています。DVDは3日間で撮影したんですけど、凹んだり泣いているシーンもちょこちょこあり、本当に恋愛したなって感じでした。どのシーンも思い入れは強いんですけど、『酔っちゃったー』とかのセリフがとても恥ずかしくて、素で照れています。あと、エロいですね」

 ドキリとする不倫モノを柏木らしく演じているようだ。ちなみに、本人が感じるもっともエロいシーンは?

「一番露出が多いのは、お風呂で洗ってもらっているシーンかな? あと、股を開いているシーンもあるので、ちょっとムラムラしちゃうかも!?」

 プライベートで柏木が恋に落ちるシチュエーションは?

「私は、運命の出会いがしてみたいですね。例えばすれ違った人といきなり恋に落ちるなんてことを経験してみたいですね」

 実は今回の『密会』には続編があり、こちらは6月22日に発売される。作品名もずばり『逢瀬』! 不倫恋愛を経て柏木は、どこに行くのか。当然内容もより過激に…こちらにも注目が集まる。

kashiwagi0416_08.jpg「見てくれたらうれしいな♪」
kashiwagi0416_09.jpg「次回作もよろしくね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」

『密会』

 
あなたと密会したい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up