新快感のとりこに!? 素人娘にレズビアンの作法をレクチャー!!

rezu0313_02.jpg『はじめてのレズ指南 レズバージン 女同士だから感じあえる…』
◆メーカー:スターパラダイス◆品番:TPY-003◆時間:120分◆価格:オープン

 恋愛において女は現実主義、男は夢想家だと一般的には思われているが、実は女の性的好奇心というのは男以上に大胆だったりする。ほんのわずかでも自身の美的センサーに触れたものであれば、それが恋愛に発展しないと分かっていても「できることなら触れ合ってみたい」と、求めてしまう。それは、手の届くはずのないハリウッドスターであろうが、堅物の上司であろうが、もしくは膝を並べてお弁当を広げあう同僚OLであろうが同じ。そう、女は同性愛者ならずとも、同性の体に性的興味を抱くことがあるのだ。ただ、日常生活では、おかしな子だと思われたくないので言い出せないだけで……。

 だったら、その『おかしな子』でいることが許される空間に身を置かれたら!?

 この作品は、4組8人の素人娘が初めてのレズ体験に胸を弾ませるレクチャー作品。しかし、どこかむずがゆい生真面目なハウツーものとは大違い。とんでもなく斜め上な視点から作られた脱力系レッスンビデオなのだ。

rezu0313_01.jpg

 まず、レズ初体験の素人娘たちに”レズの作法”を指導する伝道師が登場するのだが、これがなんと謎のオネエ師弟。

「女同士でチューもしたことないのぉ? おっくれてるぅ~」

 こんなお気楽な言葉で、テレてまともに顔も見られない素人娘たちを煽りたてていくので、正直なところ、最初は悪ふざけ系作品なのかと思ってしまった。ところが、このおかしなオネエ2人組の存在は偉大だった。彼ら(彼女ら?)が醸し出す「おかしな娘だって思われたって関係ない。なんだって思うがままやっちゃえばいい」的なムードが、彼女たちの羞恥心や常識の壁を崩し、8人の女の子たちすべてをレズカップルにしてしまうのだ!

 オネエたちに煽られて恐る恐るキスをした素人娘たちは、最初の一歩を踏み出せたという自信からなのか、よそよそしかった態度が急変。

rezu0313_03.jpg
rezu0313_04.jpg

「やわらか~い♪」

「おっぱい綺麗!」

 と、キャッキャと大はしゃぎ。妙に牽制しあうこともなく、ゆるっとしたままキスをして、照れながらおっぱいにふれあい、そっと互いの花弁を押し開く。見られた方は本気で照れ、見る側は好奇心と興奮を露わに、つぶらな瞳を輝かせていく。そして、最後は女性器をまさぐりあい、快感を共有するところまで一気に進んでいくという具合だ。

 さて、出演している素人娘たちだが、皆どこにでもいそうな女子ばかり。とびっきりの美少女でもなければ、セクシーな美女もいない。(ただひとつ、全員がびっくりするほどの美乳だったりするのだが、これはメーカーの企業努力であろう)。とにもかくにもリアリティは格別。綺麗すぎるイメージ先行のレズプレイではなく、今日、今、どこかで行われているであろう生々しい光景が繰り広げられ、見る側の興奮も自然と高まっていく。

rezu0313_05.jpg
rezu0313_06.jpg

 とはいえ、普通の女子同士のレズを4回も見ていたら飽きるのでは? 実はこんな心配も湧いたが、さすが明後日の方向からくるレクチャー作品。登場する8人中6人は、OL風のお姉さんであるにもかかわらず、残りの2人だけが明らかに異質。見るからにジミな色白ポチャ娘と、つけまつげばっちりの黒ギャルが、4組目のカップリングとして登場するのだ。普通に暮らしていたら絶対に触れあうことのなさそうなふたり。むしろ、嫌っているんじゃないかと思われる女同士が初めてのレズプレイを楽しむなんてムチャなのでは? キスすら嫌がる可能性だってある。ところが……。

白ジミ娘「可愛い~、スゴイ濡れてるよ」

黒ギャル「あぁん、そこぉ~」

rezu0313_08.jpg
rezu0313_09.jpg
rezu0313_10.jpg

 心配は徒労で終わる。このふたりは、あまりにも違う互いの体をしみじみと観察しあい、恐る恐る舐めあった末に、他の3組とも挑戦できなかった双頭バイブの挿入までやってのけたのだ。これにはオネエ師弟も大歓喜。

「あぁん、感動だわぁ。ワタシたちも気持ちいい~ん♪」

「すっごい素敵ぃ~。アタシたちの分まで感じてぇ」

 この時、オネエ達の表情は映し出されないのだが、満々の笑みが脳裏に浮かび、見ているこちらまで感動してしまう。なんとも不思議な快感が押し寄せる瞬間だ。

 こうして彼女たちは、秘密の花園の扉を開けることに成功した。ふわふわっとした笑顔で去っていった彼女たちは、その後いったいどうなったのだろう。以前と変わらず男とのセックスを楽しんでいる子もいるだろう。女同士の体験を秘密にしたまま普通の生活を送っている子もいるだろう。でも、最初の一歩を踏み出してしまった彼女たちなら、きっとためらうことなく想い人に恋心を伝え、レズセックスの快楽にまどろむことも叶うはず。そうして今日もどこかでレズカップルが誕生しているんだろうな。もしかしたら目の前のOL2人組も……、そんな妄想が自然と湧き出してしまい、苦笑いを誘ったちょっぴり危険な1本である。オネエマジック、恐るべし!
(文=文月みほ)

『レズバージン 女同士だから感じあえる…』

 
女の子たちがいちゃつく姿はオカズです

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】業界屈指のアナル美人&潮吹き女王・小倉奈々のぶっちゃけ話
【関連記事】ヘアヌードは過去の遺物! 「剃毛ヌード」で時代を先駆ける女優とは

men's Pick Up