『グラドル裏物語』で出てきたギャラは本当なの? 尾崎ナナちゃんを直撃!!

ozaki0221_03.jpg

 2009年にテレビ東京系『潜入調査』にて、「コスプレモデル」「ボンデージ撮影」「赤ちゃんプレイ」などのエロティックな撮影現場を身をもって経験してきた尾崎ナナちゃん。現在放送中の『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』(テレビ東京系)では、グラドル「オザキナナ」役を演じ、2月3日の放送では週5でアルバイトをしているなど、本業だけでは食べていけないグラドルの悲しい一面を演じ話題になっていた。涙なくして語れない悲哀の物語を見事に演じきったナナちゃん。でも、これってホントの話なの? DVD『オイシイ関係』の発売記念イベントを行ったナナちゃんに、そこんところをおうかがいしてきちゃいました!

ozaki0221_02.jpgGカップバストを弾ませながらナナちゃん登場
ozaki0221_01.jpg出るとこ出てて引き締まってる身体がステキ
ozaki0221_04.jpg「でも私も今年で30歳になるんです」
ozaki0221_05.jpg「そろそろ結婚もしたいなぁ」
ozaki0221_06.jpg「タイプは優しくて私を愛してくれる人です」
ozaki0221_07.jpg「どこかにそんな人いないかなぁ?」

 さわやかな水色のストライプの水着で登場したナナちゃん。今年で30歳を迎えるとはとても思えません。14枚目のDVDとなる今作だけど、なんでもナナちゃんは、DVDの中で目隠しをされちゃうことが多いそう。しかし、今回はちょっと勝手が違ったようで……。

「今回はハードでしたね。自分で見て、恥ずかしくなって早送りしちゃいました。特に暗めの部屋で目隠しされて、チカチカする赤いライトで照らされながら、いじめられちゃってるシーンですね。車内で撮影したシーンでは、股間だけ穴が開いている網タイツをはかされました。しかも、破いた感じではなく、キレイに開いていて、正直着るのも戸惑いました」

 なにその網タイツ!? そこが開いちゃってるってことは、もしやムフフなことをするための網タイツなんでしょうか? 取材陣からの「自前のタイツですか?」という質問も飛び出しますが、ナナちゃんは「普段はまだ着たことないですよ! どこで売っているのかも知らないです!!」と力いっぱい否定をしていました。

 とーってもセクシーなDVDを発売したナナちゃん。こんなにエロい内容なのだから、ギャラって結構もらってるんでしょ? ドラマでは週5でアルバイトをしている話なんてありましたが、あれってウソなのでは?

「劇中だと8万円、週5で入っているアルバイトは9万円でしたね。う~ん、どうかな~? 意外に近いかも? あははっ、秘密です。でもグラドルって大変なんですよ。ドラマは業界の裏のほうはこんな感じだよという現状を描いているんですけど、グラドルたちはみんなこんなふうにして頑張っているので、みなさん応援をよろしくおねがいします」

 えっ!? 意外に近いの! 水着になってみんなに笑顔を振りまいて、あんまりギャラをもらっていないなんて……。グラドルたちを助けるために、みんなDVDを買ってあげようじゃないか!

ozaki0221_08.jpg「グラドルの女の子って大変なんですよ」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

 

『尾崎ナナ/オイシイ関係』

 
もうちょっと深い関係になりたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up