男子顔負けの強さ!!

強く・気高く・美しく!! 女子プロレスラー・華名がグラドル界に電撃参戦!?

kana0122_06z.jpg

 アメリカのプロレス団体WWEに所属していたTAJIRI選手が中心となり結成された格闘団体『SMASH』。これは、プロレス、総合格闘技、キックボクシングの3部門を元にエンターテインメント融合路線を取っており、プロレスファンの間で話題沸騰中なのだ。もちろん、その中には女子部門も存在し、王座としてSMASHDIVAが設けられている。そこに君臨する王者こそ、今回取材した華名ちゃんなのだ。なんと、女性でありながら、TAJIRI選手はもとより曙太郎選手とも対戦したことがあるという剛の者(?)である華名ちゃん! そんな華麗な戦績を持つ彼女がセクシーなDVDを発売するという。これは圧倒的身体能力の高さを武器にした、グラドル界への殴りこみなのか?

 イベントに、王者の証・SMASHDIVAのベルトを肩にかけて登場した華名ちゃん。実は、昨年奪われていたこのベルトを、なんとイベントの前日に取り戻したそう! 姉さん、かっこよすぎです!!

kana0122_01.jpg肩に掛けるのはキラリと光る女王の証!!
kana0122_02z.jpgファイティングポーズも決まってます
kana0122_04z.jpg「取ったどー!!」……ではないですね
kana0122_08.jpg王者の証が似合い過ぎ!

 強く・気高く・美しくという3拍子がバッチリ備わっている華名ちゃん。このDVDの収録なんて、パパーっと片付けちゃったんじゃないですか?

「いや、恥ずかったんですよ。ファンからも『こういうのを出すとは思わなかった』って言われました。下着や水着などのイメージ写真は、今までほとんど撮ったことがなかったので」

 あらら、ちょっと意外かも。しかし、ジャケットの黒の下着姿なんて、初めてとは思えないほと艶かしい出来映えですよ! ほかにも赤い襦袢をはだけさせているシーンやら、華名ちゃんらしさが出ているというヒョウ柄のワンピース水着のシーンまで収録されているみたい。このまま、アイドル界の女王まで取っちゃうつもり?

「いやいや、今回が最初で最後って感じですよ。あくまでイレギュラーな活動ですので。やはり、戦っている姿を見て欲しいです」

 やはり本業が大切だという華名ちゃんだが、今回のDVDには華名ちゃんのセクシーシーンだけでなく、勇ましく戦っている姿も収録されているのだとか。

「DVDにはベルトを初めて奪取した試合の模様が入ってます。ぜひ一度見てもらいたいですね」

 なるほど、なるほど。ところで、得意技ってなんなのでしょう?

「関節技と打撃技の複合ですね。ヒップアタックも得意です。デビュー当時からずっと使っています」

 さてさて、せっかく女王に来ていただいたのだから、技のひとつを見せてもらいたい!!

 というわけで、出たーーっ!! アントニオ猪木の得意技でもある、卍固めだーーー!!

kana0122_10.jpgガッチリ決まった卍固め! お見事!

 フィニッシュホールドもバッチリ決めていただいた華名ちゃん。今年はTAJIRI選手のように海外でも活躍したいと大きな目標を話してくれました。華名ちゃんの今後の予定は、2月18日に東京・TDCホールで、25日には大阪・アゼリア大正ホールで試合を控えているそう。世界へ羽ばたこうとしている彼女の活躍を見逃すな!!

kana0122_09.jpg「絶対来てくれよな!」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」

『華名 マニュフェスト』

 
WWE出演もあるか?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up