彼氏に相手にされないアイドルが色仕掛けで「女体パフェ」!? エロ過ぎる妄想炸裂!!

kijima0804_01.jpg

 グラビアアイドルなのにグラドルが大好き!! グラドル通が高じて、日刊サイゾーにて「木嶋のりこのアイドル的アイドル思考法」を連載している、木嶋のりこちゃん! この度新作DVDを引っさげて、秋葉原ソフマップにてイベントを開催! なんでも今回の『妄想ハニー』では、彼氏にまったく相手にされていない女の子を演じているのだとか。彼の気を引こうとするのりこちゃんが考えついたのはなんと色仕掛け!! さて、どんなエロい格好をして誘惑しているのでしょうか? 直撃!!

kijima0804_02.jpg元気いっぱい登場してくれたのりこちゃん
kijima0804_03.jpgベロをぺろりと出してこちらを挑発!?

 今日は「お姉さんを意識しました」というロングのスカートで登場してくれたのりこちゃん。優しいお姉さんのフンワリ感が漂っています! 今回で発売するDVDは21枚目というベテランなのりこちゃん。3月にサイパンで撮影したとのことですが、さあて、大人の色気あふれるのりこちゃんはどんなことをしてきたのかな?

「今回は私の妄想が詰まっています。スゴイ楽しくて、セリフはほとんどアドリブでした。まず、水着の上にエプロンを着て、『果物切ってあげるよ。どれが食べたい?』って聞くんです。でもまったく相手にされないから、もしかして『身体に果物とクリームのパフェを作って乗せたら食べてくれるかな』って妄想をしています」

kijima0804_04.jpgのりちゃんのボディにパフェが乗るなんて、股間が破裂しそうだよぉ
kijima0804_05.jpg憧れのお姉さん、僕にもパフェを食べさせて!

 すわっ! 女体パフェとな!! 全身くまなく味わいつくしたいところ、これを食べないなんて、もったいなさすぎる!! ほかにも女子高生の制服姿で誘惑したり、ベッドに”全裸”で転がるなど彼氏を篭絡させる方法を妄想しているのだとか。こんなにカワエロいのりこちゃんを袖にするなんて考えられないですよ!

「なんて変態なんだ!! って出来になってます。スゴイのは見た目的にはベッドに寝転がっているシーンだけど、本当は彼氏がお風呂に入っているところに乱入していく妄想のシーンが一番だと思います。湯船に浸かっていると、彼氏にお風呂の栓を抜かれちゃって、『見えちゃう、見えちゃうよ~』って焦ったりしています」

 なんですって! もう本当エロ過ぎる1本じゃないですか。実際に見えているのでしょうか? それはDVDでご確認くださいませ~。

kijima0804_06.jpg「私を食べたい? ダーメ!」
kijima0804_07.jpg「DVDで楽しんでね!」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」

men's Pick Up