「ブラのホックを外しちゃった」ムッチリボディのグラドルがファンを挑発!?

meme0710_01.jpg

「なんで怒ってるの? あなたの前でしかこんな水着着ないのに」

 なーんて言われてしまったら思わず、「萌ー!!」と叫んでしまいたくなる、プリップリなボディを持つ・グラビアアイドル愛萌(めめ)ちゃん。この度1年半ぶりにリリースとなったDVD『少し大人』の発売イベントを開催。なんでもタイトル通り、前回よりも大人に成長した愛萌ちゃんのセクシーショット満載の出来になっているのだとか。

meme0710_03.jpg「初めまして、愛萌です♪」
meme0710_04.jpgムチムチっとしたボディから生まれる双丘がキレイ
meme0710_05.jpgお尻もプリッと上向きです
meme0710_06.jpg横から見るボディラインもステキ。彼女のボディの秘密とは?

 今回のイベントに純白の水着で登場してくれた愛萌ちゃん。清純派な顔立ちには、やはり白が一番ですなぁ。さてさて、今回のDVDのロケ地は台北。網タイツと妖艶な紫のランジェリーで身体のラインを強調したり、ベッドの上で上半身にシーツをまとい、きれいなバックショットを披露したりと、セクシーに成長した愛萌ちゃんの肢体を堪能できます。

「今作は、初めてブラの後ろのホックを外したショットに挑戦しました。緊張と戸惑いがあったけど、ここがちょっと大人な部分ですね」

 まあ、なんて破廉恥なんでしょう! そして、前回のDVDとの最大の違いは”身体”にあるのだとか。

「前作では、ガリガリに痩せて撮影に臨んでしまい、出来上がりを見て失敗したなぁと思ったので、今回はムッチムチした色っぽい身体をつくりました。是非見て欲しいです」

 確かにバストやヒップは程よく柔らかそうに肉付いておりますが、ウエストは腹筋が割れているのが見えそうなほどに引き締まっております。すんばらしい、100点満点のボディですな。カラダは十分、大人に成長している愛萌ちゃんですが、「大人っぽいってあまり言われないので、知的な雰囲気を持つ女性になりたいです」と話してくれました。ボディは大人になっても、その妹っぽさがなくなるのはちょっと勿体ない気がしちゃうかも!?

ムチムチボディを頑張ってつくった愛萌ちゃん
meme0710_08.jpgその成果をDVDで確認してあげて!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆愛萌
オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/m-em-e/

『少し大人』

 
もっと大人になったらどうなっちゃうの?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up