泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!──【3】

女装してレズプレイ!! パンストプレイ専門デリヘル

1106_pansuto_1.jpgかなりのSです(は~と)
杉本 愛(31)身長165cm、B86W60H88
得意技はパンスト亀頭攻め

──世にはびこる草食男子諸君に告ぐ!! 美人でヌクのは当たり前。本格的な少子化社会を迎えるこれからは、よりマニアックな性癖を持ち、どんな女性相手にもヌケるようになってこそ一人前だ !! そのためには、マニア風俗に通うことがいちばんの近道。さあ、共にいざゆかん!!

[マニア風俗──3]
パンストプレイ専門デリヘル(錦糸町)
パンストマニア
電話/03-6666-9288
営業時間/12~24時
料金/60分1万6000円~
HP<http://www.panst-mania.com
ノーパン&パンストじかばきの美女に、パンストをはいたアナタは責められ放題!! 

【店長さんの開店事情】
 店舗型ヘルスで風俗経営の修業してから、まず、女性が攻めてくれる”M性感”店を始めたんです。その店が軌道に乗って次の店をと考えた時、自分の好きなパンストの店を思い立ったんですよ。自分で初めてパンストはいた時のアノ肌触り。もう、ゾクゾクしたんです(笑)。まあ、ハードなSM店とソフトなM性感のスキマ風俗ってことでしょうかね。SM店って、ハードな店は超ハード、ソフトな店はマニアさんには物足りないのが多いので。

 こういう趣味嗜好の店ですから、恥ずかしがらなくていいというところがウケてるみたいです。スパンは長いですけど、リピーターさんが多いです。女装マニアさんも非常に多いですよ。

【勤務嬢のお客ウラ話】
 昔からSっ気はあったんです。スタイルにも自信あったし、前は痴女系のお店に勤めてたりしたんですが、この店なら私に合うかもって思って入店しました。

 お客さんの年齢は20~50代と幅広いんですけど、私の場合、女装して来る方が多いですね。化粧してパンストやレギンスはいて、部屋で待ってるんです。ちゃんと女性の名前もあって、ガールズトークしながらレズプレイや痴漢プレイになることが多いですね。「”クリチンコ”気持ちイイ?」とか、Mっぽい人には顔面騎乗して「ほら、エサよ。 お舐め!」とか(笑)。お店に入ってわかったのは、脚フェチのお客さんって、オッパイには全然興味ないんですね(笑)。

 

1106_pansuto_2.jpg

【編集Yのプレイ後記】
痛いけど気持ちイイ!!
愛さんに私の金玉を踏まれる痛みを感じる時にのみ、私は存在することができる。ヘーゲルに抗したキルケゴールのように、弁証法などしょせん形而上的戯れ言に過ぎぬ。この痛みを痛みとして受苦することの中にしか、私の実存はない。ああ、もっと踏んで!!
 
 
 
【角川慶子のマニア分析】
変態度60%
パンストっていう女性性の象徴みたいなものを身に着けて女装して犯される、っていうのがイイという、構造としてはわかりやすいSMだよね。美しく女装しながら美しい女性に犯されることに酔うという、ナルシスティックな部分もある。まあ、Mってだいたいナルだからね~。

 

1106_henshuY.jpg

副編Y(34)
サイゾー編集部に来る前はエロ本出版社に勤務し、数々の風俗取材を敢行。アイドル好きだが、性癖的には熟女好きのM。大学の専攻は哲学科で、座右の銘は「風俗的哲学的探求」


1106_keitee.jpg

角川慶子(37)
角川春樹の娘にして、ビジュアル系バンドから風俗カルチャーまで幅広く押さえる”鬼畜ライター”。夫と3歳になる娘あり。公式ブログ〈http://blog.kadokawa-k.net/


『透けた淫らな脚 匂いたつ誘惑なパンスト10時間』

 
脚フェチにはたまらない

amazon_associate_logo.jpg

【泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!バックナンバー】
第1回リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル
第2回幼児期のリビドーが炸裂!! くすぐりデリヘル

men's Pick Up