105cm、Mカップのメガトン級バストに目が釘付け!!

himeno0507_03.jpg

 水着からはじけんばかりに主張するバスト!! その大きさたるや、なんと105cmのMカップ!! とても両手では収めきれないメガトン級バストをお持ちの姫野ゆうりちゃん。男性の心を震わせる圧巻のバストを披露してくれたDVD『初らぶ』の発売記念イベントを直撃しちゃいました!! 

himeno0507_01.jpgちょっと半分バストがはみ出してますよ!!
himeno0507_04.jpg胸の谷間もこれだけ深いとなんでも挟めますね
himeno0507_05.jpg横から見るとおっぱいミサイルも発射できそう!!
himeno0507_06.jpgお尻もキュキュッと引き締まっております

 
 イベントには、明るい黄色のビキニで登場したゆうりちゃん。いやいや、それにしても本当にデカイ。そして彼女のバストをさらに際立たせているのは、56cmという細いウエスト!! その二つの高低差が生み出すくびれがまた美しい! そんな彼女のバストがたっぷり拝めるDVDの中でも、ずばりベストバストシーンを聞いちゃいました。

「アハハ、全編を通して堪能できると思うんですけど、特にバランスボールを使っているシーンですね。上下左右に揺れ動く胸を楽しめると思います」
 
 それはスゴイ! オススメの衣装などはありますか?

「OLのコスプレをしているシーンがオススメですね。着ているスーツを1枚ずつ脱ぎながら、誘惑しちゃうみたいな感じです」

 服の上からでも分かるであろう、その大きすぎる二つの膨らみにはぜひとも誘惑されたいです! 

himeno0507_08.jpg座ったってバストの存在感は全く消えません!
himeno0507_09.jpg胸の谷間に入りたーい!!

 今回が初イベントで、すごく緊張していると話すゆうりちゃん。撮影も今作が初めてだったため、とても大変だったとのこと。

「撮影されるゆっくりした動きに慣れないし、やっぱりすごく緊張しました。けど、コスプレが楽しかったです。昔から興味があったので、今後はもっといろんなコスプレをしてみたいです」

 なんでも、着てみたい衣装はバニーガールやウエートレスなのだとか。どちらもバーンとバストを強調してくれそうなので、僕は大賛成です。彼女のバストと今後の活躍からは目が離せない!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

himeno0507_10.jpg1回お触りしちゃ、ダメ?

◆姫野ゆうりオフィシャルブログ「姫野ゆうりのブログ」

『初らぶ』

 
ドデカイおっぱいを目に焼き付けろ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up