「いつもおっぱいを抑えるのが大変なんです」94cmの暴れん坊バストを持つ水樹たまちゃん

mizuki0123_01.jpg

「とにかく揺らしすぎて、仕事を辞めたときにしぼんでしまわないか心配なんです」と、そのむっちりボディの今後を心配するほどのおっぱい揺らしまくりのDVD『ぷるぷるぷるん』を発売した水樹たまちゃん。そのむっちりぷにぷにボディを揺れ動くおっぱいと共にお届けしちゃいますよ。

mizuki0123_02.jpgどかんと登場の2つの膨らみは合わせて188cm!
mizuki0123_03.jpg取材の最中も揺れ動くバストに視線も右へ左へ。
mizuki0123_04.jpg成長しましたかと問われると
「さすがにこれ以上はもう大きくならないですよ~」十分ですよね~。
mizuki0123_05.jpg「今、ダイエット中なのでバストサイズが減らないか心配なんです」
この至宝がなくならないことを祈ります。
mizuki0123_06.jpg会場では、得意のベリーダンスも披露。ホントに揺れまくりでした。
mizuki0123_07.jpgお尻にもキュートな顔が描かれています。お尻が大きくてちょっと間延びしてるかも!?

 本日の取材にショッキングピンクの水着で登場してくれた、たまちゃん。まさに玉のような二つの膨らみが上も下もこぼれ落ちそうになっております。もう全体的に揺らして揺らして、揺らさなかった場面が少ないくらいだという今回のDVDは、昨年の6月に沖縄で収録されたもの。

「ぷるぷるどころか、ぶるんぶるんって感じで、ブチッと飛んでいくかも!? というほど揺らしています」

 取材中も94cmもあるおっぱいをぶるんぶるんと揺らしまくりのたまちゃん。今回のDVDでは、ぴっちり系の競泳水着やエヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをしているのだとか。それにしてもたまちゃん、衣装や水着がキツそうだけれどもサイズは合っているの?

「DVDでは、無理やり詰め込みました。今日の水着はこれ、ワンサイズしかないんですよ~。ホントにいつも水着には苦労していて、かわいい水着を探して、無理やり詰め込んでいるんです。座ったりすると、ひもが食い込んで跡がついたり、擦れて痛いです。私は我慢すればいいけど、いつも衣装に申し訳無いと思っています」

 マジではちきれそうなおっぱい。たまちゃん自身もおっぱいに関しては、「いつも暴れん坊なので、もうほっといている」というほど。将軍並に暴れているおっぱいを見たい人は今すぐDVDをチェック!!

(取材=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

 

mizuki0123_08.jpg揺れ動くおっぱいに目が回りそうでした。

◆水樹たまオフシャルブログ『たまぶろぐ』

ぷる ぷる ぷるん

跳ねまくり!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up