東北出身日テレジェニック浅倉結希のお餅のように白いお尻を堪能!!

asakura1212_02.jpg

 日テレジェニック2010に選出されている浅倉結希ちゃん。今年の日テレジェニックの中ではもっともリリースが多い売れっ子が、5枚目となるDVD『ずっと見つめて』を発売した。天然なキャラクターとポヨっとした柔らかボディが売りの結希ちゃん。しかし、最新DVDでは、いつもの元気いっぱいキャラから一転、弱々しい姿を見せるハプニングが発生したのだとか。

asakura1212_03.jpgポヨポヨとした肉付きの良いふんわりボディ!
asakura1212_04.jpgさすが東北出身、雪のように白い乳房が美しい。
asakura1212_05.jpgぷりっとしたお尻、むっちり詰まっております。
asakura1212_06.jpg逆からもいただき、お餅のように白いお尻に噛みつきたい。
asakura1212_07.jpg次に具合が悪くなったら、是非私にもたれかかってもらいたい。
asakura1212_08.jpg柔らかそうな結希ちゃんが、身体を預けてくれたら昇天しそう。

 会場に登場した結希ちゃんは、白と焦げ茶のまだら模様の水着を着用。本人曰く、ダルメシアンをイメージしたとのこと。いつも元気いっぱいの結希ちゃんだが、今回の作品を収録中、熱中症になってしまったというのだ。熱中症は大丈夫だったの?

「辛かったので、撮影中はあまり覚えていないんですよ~。まどろんでいるシーンがあるんですけど、ぽーっとしちゃってます」

 本当に大変だったみたい。大事に至らなくて良かったです。さて、そんな体調不良の中でもつくられたDVDは秀逸。ストーリーは、結希ちゃん演じる田舎の娘が好きな人に振り向いてもらうため、徐々に洗練された都会の女性を目指すというもの。

「本当にイモっぽい、田舎娘の格好から始まるんですよ。そこから自分を磨き、大人っぽい服装が似合う女性を目指すっていうストーリーになっています」
 
 作中では、胸元が開いたピンクのドレス、セクシーな下着風の水着、などのシックな衣装を着た結希ちゃんが存分に堪能できます。う~ん、オトナの色気が満載ですな。

 今回のコンセプトは「田舎娘から蝶になる!」とのこと。今年、日テレジェニックを受賞し、芸能界で幅広く活躍している、結希ちゃんを象徴しているかのようです。『ずっと見つめて』のタイトル通り、来年も見守り続けますよ~。

asakura1212_09.jpg次回は体調に気をつけてね。

 
(撮影=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆浅倉結希オフィシャルブログ『ゆきんこブログ

ずっと見つめて

 
まどろむ姿がエロイ!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up