やわらかおっぱいムニュムニュッ!! Hカップ女子高生・麻生亜美ちゃん

asouami_01.jpg

 おっぱいを語るに、その魅力的な側面は多々ある。大きさはもちろん、形、色……。その中でも、今回議題に提案したいのが、やわらかさだっ!! というのも、現役Hカップ女子高生・麻生亜実ちゃんのやわらかおっぱいを「触りに」じゃなくって、存分に激写してきたからなのだ! DVD発売イベント後の彼女に、突撃取材してきたぞ。

asouami_02.jpgフォトジェニック!!
asouami_03.jpgど~です、やわらかそうでしょ?

asouami_04.jpgくびれも完璧やないかーい! 若いから余計なぜい肉がないんですね~
asouami_05.jpg手脚もスラリと細長い! クラス1の美少女だ
asouami_06.jpgこ、こ、こ、こぼれるぅぅぅ~ッ!!!!

 いやぁ、亜実ちゃんのおっぱいはとぉ~ってもやわらかそう! だって、93cmHカップですもの、カタいわけないじゃない。しかも女子高生……感無量。やわらかすぎて、今日のカラフルな水着から完璧にはみ出しちゃってるじゃありませんか! これは取材撮影中、ぽろりが期待できますぞ(……結局なかった・泣)。

 今回発売のセカンドDVD『しらたま』は今年の春に台湾で撮影されたもの。「最初のDVDと比べると、垢抜けて大人っぽい雰囲気のものになりました」とのことだけど、間近で見る亜美ちゃんはまだまだあどけないぞ。ほんわか残る関西なまりがかわゆいですな。

 3月の台湾はまだ肌寒く、制服姿で水浴びをするシーンの撮影が大変だったとか。水浴び、というとやはり白いブラウスが透けて、いろいろあれが堪能できるわけですな。ふひひ。

 オススメは背中の開いた白ワンピ。なんでも、おっぱいの形とくびれがはっきりとのぞけるそうな。やっぱりボディにくびれがあってこそ、おっぱいの良さもUPするというもの! その点、亜美ちゃんのくびれは最高です!

 やわらかおっぱいファンは、両手のひらがうずいてしょうがないだろうが、落ち着いて思う存分、亜実ちゃんDVDを鑑賞すべしっ!!

asouami_07.jpgそんな華奢なブラじゃ頼りないよ! 僕の手で支えてあげたい……

麻生亜実 しらたま

生唾ごくり

amazon_associate_logo.jpg

麻生亜実 あさちん、H!

 
初々しいデビュー作!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up