東京セクシースポット最前線

水着店員が目の前でパフォーマンスしちゃう居酒屋発見!

KO25IMG_6575.jpg左:むつみちゃん(16)、右:あいちゃん(23)

<歌舞伎町編 第1回:居酒屋こなつ(新宿東口店)>

 最近、俺、女っ気のない生活を送ってんなー。たまには、女のコと触れ合いたいよな~、なんて、お嘆きのアナタ! 女っ気がないなら、女のコのいるお店に行けばいいんです! え、プロのいるお店には興味がない? ご安心ください。今回から新たに始まるこのコーナーで紹介するのは、キャバでもない、ヌキ系でもない、素人娘と触れ合えて、セクシー要素のあるお店! メンズサイゾー夜遊び取材班が足で探した、男なら知っておいて損はないお店を紹介していきます。そんなワケで、第1回は、このお店!

 栄えある第1回目にご紹介するのは、新宿に2店舗、銀座に1店舗を構える居酒屋『こなつ』。今回は、同店の1号店である新宿東口店が1周年記念イベントとして「水着DAY」を開催中とのことで、迷わず(笑)、お店に伺ってみました。

「いらっしゃいませ~♪」

 店に入るなり、元気な声で我々取材班を出迎えてくれたのは、バイト歴半年のむつみちゃん(16)と、バイト歴2カ月のあいちゃん(23)。普段の制服は、Tバックのヒモをちらつかせたセクシーコスプレですが、この日はふたりとも水着! よくよく考えると、海でもないのに16歳の水着姿が拝めちゃうっていうのもスゴい話ですが……それはさておき、ふたりは最初、お店に入るとき、見せTバックとかの衣装に抵抗はなかったのかしら? 直撃!

むつみ 抵抗ですか? 別に(笑)。

あい 私もなかったですね。恥ずかしさ? う~ん……私は元々、見せたがりだから。お腹にタトゥーも入ってるし。

KOIMG_6670.jpg

──見せたがりなの?

あい 見せたがりっていうか……露出狂?(笑)。まあ、水着は、さすがにちょっと抵抗ありますけど。

むつみ 寒いしね。

あい 寒いし、隠しようがないし。大体、私なんか今日、パレオの下は水着じゃなくてフツーに下着ですもん(苦笑)。

 そんな彼女のパレオの下を覗いてみたい衝動をグッとこらえつつ、お店のPRポイントを聞いてみると……。

あい こういうお店って、料理はいまいちだったりするじゃないですか? でも、うちは料理もイケてる! 人気メニュー? 『しゃかしゃかポテト』も人気だけど、やっぱり、うちの名物の『壷焼きチキン』が一番人気ですね。壷焼きチキンは、”おや”と”ひな”があるんですけど、どっちもホント、オススメです。

KO25IMG_6592.jpgこんなに可愛いコが歌い踊りながら作ってくれる『しゃかしゃかポテト』は、注文マストです

むつみ うちは女のコとも全然喋れるし、女のコがお客さんの前で歌って踊りながら作る『しゃかしゃかポテト』みたいな演出料理もいろいろあるので、楽しいですよー。あと、毎週月曜、火曜=水着DAY、毎週日曜=コスプレDAYなので、水着、メイドさんとか、バニーちゃんとか、カウガールとか、いつもとは違う女のコの格好が見れます。お好みに合わせてご来店ください(笑)。

KO25IMG_6644.jpg演出つき料理はやはりお店でも人気が高いんだとか

 女のコの出勤状況(および当日のコスプレ)は、お店のブログで確認することが可能。1度、行ってみて損はないお店です!
(取材・文=青柳 直弥/写真=岡崎 隆生)

居酒屋こなつのセクシーblog

<取材ガールズ・プロフィール>

KO25IMG_6666.jpg

むつみ(16)ちゃん
出身:埼玉県
生年月日:94年9月9日
身長:152cm
好きなタイプ:和田正人


KO25IMG_6695.jpg

あい(23)ちゃん
出身:東京都
生年月日:87年3月17日
身長:151cm
好きなタイプ:大沢たかお


■居酒屋こなつ 新宿東口店
住所:東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル5F
TEL:03-3354-4107
営:月~木・日・祝/17~24:00(L.O.23:00)、金・土・祝前/17~翌2:30(L.O.1:30)
休:無休/席:50席
新宿西口店、銀座店あり


セクシーチャイナコスチュームセット

 
コスプレは男の夢!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up