ビバ貧乳!! スレンダーボディ西海ひかるの爽やかな色気

nishiumi0802_01.jpg

 某アニメで、「貧乳はステータス」という名言が飛び出したときに、拍手喝采をした方もいるのではないだろうか。バストが大きいのは魅力的では、あるけれども『最近、ちょっと多すぎて食傷気味だよ~』って思われている方もいるのでは? そんな人には今回『pure girl』を発売したスレンダーなアイドル西海ひかるちゃんをオススメしちゃいます。 

 今年の春まで、高校生だったというひかるちゃん。高校では、陸上部に所属していたそうで、スラリとした脚、引き締まったヒップはその頃につちかわれたものなのでしょう。スポーティーな女の子ってステキです。

nishiumi0802_02.jpg純白のビキニ姿がピュア!!
nishiumi0802_03.jpg折れそうなほど細いくびれに注目!!
nishiumi0802_04.jpg意外にヒップには十分なボリュームがあります

 今回で2枚目というDVDは都内で3月に撮影されたもの。タイトル通りピュアなひかるちゃんの魅力が詰まった1枚になっているそう。
 
 「イメージは白い感じです。純白みたいな。大人な感じが出るように頑張りました。出し切っちゃって真っ赤になるくらいです」

 ちょっと、白じゃなくなっちゃってるじゃない!? こんなちょっとずれた感覚も魅力のひかるちゃん。DVDでは、ヒョウ柄の水着や白いシーツに身を包んでいるシーンなどが、大人の色っぽさが出ておりお気に入りとのこと。”透けろ!”と願いながらガン見しちゃいます。

nishiumi0802_05.jpg爽やかな部活の先輩って感じです
nishiumi0802_06.jpg「ねえ、私のことどう思うの?」とか言われたいです
nishiumi0802_07.jpg爽やか~って文字が背景に浮かびそう

 今後もいろんなことに挑戦していきたいと話すひかるちゃん。「さわやかな感じのCMとか出たいな。水色や白とかが似合いそうなやつ」だそうですので、CMプランナーの方、清涼飲料水の爽やか~なCMに彼女なんていかがでしょう?

◆西海ひかる

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

pure girl 西海ひかる

 
ピュアセクシーな1枚

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up