超軟体ミニスカポリス・蜂須賀ゆきこのY字バランスは10点満点!!

hatisuka0711_01.jpg

 14代目ミニスカポリスに任命され、見えそうで見えないという独特のやきもき感を青少年に振りまいていた蜂須賀ゆきこちゃんのDVD『Honey Bee』の発売記念イベントが行われました!!  身体が柔らかいことが特技だという彼女。なんとY字バランスができるんだとか! Y字バランスのフトモモ付近を激写したいがために(?)突撃です!!

hatisuka0711_02.jpg苺柄の水着がキュート
tatisuka0711_03.jpg大きな瞳にアヒル口のコンボは卑怯だ!
hatisuka0711_04.jpgこんなふうにすねる妹が欲しい

 DVDは5月に都内のスタジオで撮影されたもの。今回で5枚目の発売となるDVDの感想を聞いちゃいました。。

「今回は”初体験”が多かったです。目隠して足で物を探って当てるゲームをしたり、あとOバックの水着を着ちゃいました。着たらもっとえげつなくなると思っていたんですけど、すごい可愛くて今回の衣装の中で真っ先に選びました。お気に入りです」

 なんとOバックですと!? さすがに恥ずかしくないのかい?

「水着が黄色で白いレースが付いていて、その衣装のかわいさを選んだ自分に絶対的センスがあると思うのでそこまで恥ずかしくなかったです。私をよく見せてくれる水着だと信じました」
 
 もう、ここまで言われてしまったらDVDを絶対見るしかないでしょ!!

hatisuka0711_05.jpg美しいY字バランス!!
hatisuka0711_06.jpg寝転がっているだけに見えるけど……
hatisuka0711_07.jpg180度開脚をしてもらってました。スゴイ

 
 歴史アイドルとしての一面も持っているというゆきこちゃん。ほかの歴ドルとはちょっと異なり、歴史上の偉人たちに興味があるわけではないという。

「昔の一般の方がどのような生活しているかに注目していて、粟とか稗とかを食べたりしてます。おままごとみたいな感じです。偉人を知っても、自分はしれないだろうと思って」

 ほんとに謙虚で素晴らしいです。なにやら昔の薬草で滋養強壮もしているそう。この柔らかい身体と脚線美は薬草でつちかわれたものなのでしょうか。ゆきこちゃんのY字バランスが見たい方は撮影会の予定を今すぐブログでチェックだ!

hatisuka0711_08.jpgゆきこちゃんが炊いてくれるなら粟だって美味しいさ

 
(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

men's Pick Up