『SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER』小向美奈子

 奔放キャラのお騒がせグラドルから一転、今ではストリップ界のカリスマダンサーとして活躍中のあの小向美奈子嬢が、今度はイメージDVDを発売。昨日行われた記念イベントには300人を超えるファンが殺到し、劇場デビューから半年が経過しても衰えぬ人気と話題性をアピールした。

 気になるDVDの内容は、ソフトオンデマンド15周年企画作品の一つとして、浅草ロック座とSODのコラボにより実現した特別公演の模様を収録。加えて、情熱の国をイメージさせる太陽の下でのセクシーダンスやイケメンとの熱い愛撫。さらには、最新3Dカメラで撮影したスペシャル3D映像まで収められている。

 浅草ロック座の控室で緊張の面持ちで化粧をする貴重なシーンからスタートするこの作品には、華やかな踊り子の姿と、美奈子嬢の等身大の姿が見事に優合。特別公演ということで、普段のステージに比べて数倍もゴージャスで、男女入り乱れる複数のダンサーに取り巻かれながら踊るゴージャスなショーに圧倒されてしまう。勿論、豊満ボディと巨乳も惜しげもなく披露。肌は露出しようとも、そこにはかつてテレビで引っ張りだこだったグラドル時代を感じさせるオーラを漂わせ、華やかさを極めた勝者の姿を見ることができる。しかし、その半面、羽を纏って悩ましく体をくねらせるダンスや、回転ベッドの上でパンティーを脱ぐ姿。さらにイケメンダンサーに胸をまさぐられ愛撫されるシーン等、ギリギリの映像には女の悲哀も垣間見ることが……。

 その他にも、シースルーのベビードールを纏い、股間に食い込んだTバックで、椅子を使った超セクシーダンスや、あのスライム乳に自らローションを塗りたくり揉みしだくオナニーを思わせるシーンも。

 ひとりの女の生き様が詰まったこの1本。イメージ作品を超えた情念が詰まっているようにも感じられた。
(AV評:文月みほ)
※特典映像として本作品に収録されている3D 映像方式は、「サイド・バイ・サイド」と「インターリーブ」方式になっております。その他の方式の3D モニター・3Dテレビでは、視聴することが出来ません。あらかじめご確認頂きますようお願い申しあげます。詳しくは各ハードメーカーにお問い合わせください。

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDNI-001◆時間:70分◆価格:3980円

men's Pick Up