『看護師”全チ○ポワザ集大成”SP』VOL.1 看護師8名

 DANDYのちょいワル精神が詰まった集大成が完成。これはスゴイと唸らせられる巧みな悪戯=女悩殺テクニックがみっちり詰まった2枚組作品だぞ。ターゲットにした女たちをその気にさせ、しっかりセックスを楽しませて貰った上に、彼女たちの心も体も満足させてしまう。そんな男なら誰でも憧れる数々のチ●ポワザが満載。『勃起見せ』『せんずり見せ』『フニャチン勃起』『尻擦り』など、見て満足するだけではなく、機会があれば使ってみたくなる秘儀がいっぱいなのだ。

 今回のターゲットは美形ナース8名。ディスク1は、手コキ&フェラ編。恥じらいながらも患者ために献身的な性欲処理をするウブなナース達を堪能できる内容だ。ディスク2は、セックス編を収録。巧みなワザに溺れ、乱れていくナースたちの痴態を楽しめる仕様となっている。しかも、全て勤務中のナースたちばかりだ。

 どのナースも入院患者の心のケアを怠らない献身的なナースたちなのだが、中でも人一倍お人よしなのが、3人目に登場するナース。愛らしいルックスを持つ、非常に謙虚な彼女にしかけた悪戯は、体を拭いて貰ってる最中に、彼女の手つきのせいで勃起したふりをして性欲処理をさせてしまう『勃起みせ』というテクニック。タオルの下から勃起したチ●ポをヒクヒクさせ、しかも彼女の指が触れる度にわざとらしく感じた声を出すと

「ごめんなさい。全て私のミスです」

 と泣きそうになりながら謝罪し、そっと明かりを消すと、戸惑いながらも手コキしはじめる。そして、入院中でチ●ポが敏感すぎることを伝えると、指ではなくお口でそっと優しくフェラ奉仕。ときおり息を荒げながらも、懸命に興奮した顔を隠そうとする健気な姿に見とれてしまうぞ。

 ディスク2には、さらなる興奮が詰まっている。美尻ナースは、ベッドメイキング中に背後から尻にチ●ポを押し付けられ、スカートを捲り上げられて、股間に擦り付ける『尻擦り』というテクに撃沈。真っ昼間の大部屋の中、カーテン1枚で仕切られた場所でセックスすることに。必死で声を押し殺すもベッドを軋ませる音が部屋中に響きわたるほど、激しい騎乗位に酔いしれていく。

 最後は、患者の勃起を見て思わず泣き出した新人ナースと、その失態を必死でわびるベテランナースの2人。深夜にこっそりと病室を訪れたベテランナースは、髪を振り乱し、汗だくでセックスした後、

「凄くスッキリしました。ありがとうございました」と、患者に抱きつき、なかなか離れようとしなかった。

 これぞDANDYの妙技の数々。悪戯して感謝されて、最後は女を骨抜きにしてしまうとは!
(AV評:文月みほ)
 

「看護師‘全チ○ポワザ集大成’SP」 VOL.1「看護師‘全チ○ポワザ集大成’SP」 VOL.1

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-168◆時間:400分◆価格:2980円

men's Pick Up