いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。
そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズは、床オナ専用の特殊オナホールを発売している。その名も『ふわモチ密着イリュージョン』だ!
床オナとは床オナニーの略である。布団の上などでうつ伏せになり、ムスコを床に擦り付けてするオナニーのことだ。いわゆる密着正常位や寝バックのときような体勢でのプレイであり、床と自分の体重による圧迫感がめちゃくちゃ気持ち良いのである。
しかし、やりすぎると実際の性行為のときに勃ちづらくなったり、強すぎる刺激に慣れてしまい射精困難になったりという話もある、まさに禁断のオナニーといえよう。
そんな禁断のオナニー・床オナを、そして密着正常位や寝バックのような興奮を最高な状態で味わうことができるのがこの商品の特徴だ。手で持って振る一般的なオナホールとは違い、床に置いてハンズフリーで楽しむことができる。それではさっそく中身を見ていこう。
『ふわモチ密着イリュージョン』実践レビュー
重量は860グラムと重めだが素材は柔らかい。一般的なホールより大きくて薄く、扇のような形をしている。手前の位置にカプセルの形のような縦に細長い挿入口がありが、中はゾリゾリとしたヒダが奥まで伸びていて、奥に行くにつれてどんどん狭くなっていくような構造だ。
気づけばムスコも大きくなり、タオルを床に敷いて『ふわモチ密着イリュージョン』をその上に置く。中にローションを塗って準備完了。四つん這いの体勢になり、ゆっくり足を開いてムスコを下げていく。そして先端を穴に当て、そのまま勢いよく挿入した。
まず驚いたのがその挿入感である。まっすぐ入るのではなく、ややムスコが反るように入っていく動きが、本当の女性器に挿れてるような感覚になり、めちゃくちゃ興奮した。奥へと進むときのゾリゾリとした刺激も気持ちが良く、挿入しただけでもイってしまいそうである。
そのまま腰を動かしていくと、柔らかなホールの素材に包まれながらも、自分の体重による強い圧迫を感じ、その密着感が驚くほど気持ち良かった。
うつ伏せになりながらなので少し体勢はきついが、そこから腰の振りやすい体勢を探していく感じも、本当にセックスをしているような感覚となりとても興奮した。楽な体勢を探しながら腰を振っていると良いポジションを見つけたのか、一瞬、驚くほどの超快感に襲われ、抵抗できるわけもなくあっという間に射精してしまった。
ハンズフリーによってリアルな性行為の興奮と刺激を味わうことのできる『ふわモチ密着イリュージョン』。一般的なオナホールに飽きた方はぜひお楽しみあれ。本番に近い最高なオナニーを味わえることだろう。