父を愛する娘たち…FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』

 

 FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』は、父とハメまくる娘たちを描いた作品だ。

 果たして、父とセックスをする娘たちはどのような姿で乱れていくのだろうか。それではさっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】二人の義父とやる娘(主演:百咲みいろ)

 

「今日はいちゃいちゃエッチがいいかな…」


 みひろには2人の義父がいる。


「パパただいま」

「みひろおかえり」


 2人目の父である義父の元へと訪ねたみひろ。母とはもう別れているが、みひろはイチャイチャなエッチをしたい時にこの義父の元を訪ねる。


「みひろ、今日もかわいいね」

「パパ、私のこと大好き?」

「もちろん大好きだよ」

「いっぱいいちゃいちゃエッチしよ?」


 優しく接吻するみひろ。


「オマンコも舐めて」


 オマンコを舐められ、そして中を指でいじられ、みひろはイってしまう。


「舐めるね」


 大きくなった肉棒の先端を舌で舐め回し、そして口に咥え、みひろはねっとりとしゃぶる。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

「ねぇパパ。みひろ、これ欲しい」


 肉棒が中へと入る。接吻を交わしながら激しく愛し合ったのだった。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

 そして別の日、みひろはもう1人の義父の元へ。


「今日は何しにきた?」

「いや、近くまで来たから、元気かなって…」

「嘘つけ、俺とセックスしに来たんだろ?」

「違う、もういい帰る」


 腕を強引に握られ、みひろはベッドへと押し倒される。


「ほら咥えろよ」

「嫌…」


 肉棒を無理やり口の中に入れられ、強引に性器を舐められ、後ろから激しく犯される。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より
FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

「お前はセックス依存症だな…!」


 義父にそう罵られ、みひろは心の中でこう思うのだった。乱暴なエッチ最高…と。

 

【chapter.2】私のココはお父さん専用だから…(主演:有加里ののか)


「帰ってきたんだ。ママ18時まで帰ってこないよ」


 父が娘の尻を弄り、性器を愛撫する。

 大きくなった肉棒を娘がしゃぶり、濃厚に接吻をし、肉棒が中へと入った。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

「好きぃ…!」


 娘は卑猥に何度も喘いだ。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

 果てても終わらず、再び2人は交わり合う。


「昨日、ママとヤったでしょ?」

「ああ。聞こえてたか」

「私にも早く中に出して」


 父が断ると、早く中出ししてくれる男を探さなきゃと女は言う。

 父は嫉妬し、娘に激しく接吻をした。


「安心して。今のところ私のここはお父さん専用だから」


 肉棒が奥まで入り、激しく愛し合うふたり。情熱的な接吻を交わし、そのまま果てたのだった。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

 娘には、実は彼氏がいた。しかし、父とセックスした後、娘は彼氏との電話で「両親に挨拶する話はなしで」と断りを入れたのだった。

 

【chapter.3】養女・愛子が父に抱かれる日(主演:市成心海)


「お父様、急な用事とはなんでしょうか?」


 愛子は養女としてこの家にきた。両親がいなくなり親戚の家に預けられていたが、愛子には兄弟が多く養うのが難しかったので、長女の愛子だけがその親戚の友人であるこのお父様の家に住むことになった。


「こちらに来なさい」


 愛子は布団の上に寝かされる。

 お父様は愛子の舌を舐め、接吻をする。そして性器を弄り、肉棒をしゃぶらせ、愛子の中に入れたのだった。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より
FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

 お父様に激しく突かれ、愛子は喘ぐ。お父様の命令に彼女は逆らえない。

 

FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』より

 

 行為が終わると、愛子は涙を流した。


「その涙は嬉し涙だな?」


 お父様がそう尋ねると、愛子は頷いた。

 兄弟のためにお父様の言うことを受け入れてきた愛子、今ではもうお父様に抱かれるのが苦ではない。

 

 家族とはいえ、男女には変わりない。父と娘だからこその繋がりがあり、それが特別なセックスになっていく。特に、愛し合う父と娘の接吻が濃厚で刺激的な作品であった。

 

■FAプロ『親とやる女 父娘でハマり狂った日々』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ