手錠プレイで借金返済する女…FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』

 

 FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』は、借金を抱えた女たちが返済のために体を売る姿を描いた作品だ。

 体を男に売る理由は人それぞれ。果たして、女たちはどのような姿で乱れていくのだろうか。それではさっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】借金妻 手錠プレイに隠された理由(主演:宗像れな)


「今月の足りない分、今から払ってもらうからな」


 借金取りの男が出した肉棒を、女は抵抗せずにしゃぶる。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

「よかったよ…奥さん」


 借金取りの男はニヤリと笑った。

 別の日、女は金を持っている男と一夜を過ごす。


「こういうの趣味なんか?」


 女が男に渡したのは手錠だった。


「手錠だけ。あとはノーマルでお願いします」


 借金を返すために、女は自らの体を売る。だが、その度に手錠をしてもらうことを欠かさなかった。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

 濃密に互いの性器を愛撫し、挿入へ。女も自ら接吻を求め、激しく交わったのだった。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

 その後、借金取りの男にお金を返しに行く女。そこでも手錠プレイをするのだった。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より
FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

「だらしないわね。もう疲れたの? 私、まだ全然イけてないんだけど」


 男を喰らうように、女は肉棒をしゃぶった。

 夫が死に、代わりに借金を返済しなくてはならなくなった女。夫が好きだった手錠プレイをしながら返済をする。その瞬間が唯一、亡くなった夫を感じられる瞬間なのだった。

 

【chapter.2】離婚寸前夫婦 最後の濃密ファック(主演:汐河佳奈)


「ごめんなさい。離婚してください」

「は? 何言ってんだお前」


 浮気もした、ホストクラブにハマってそこの男に抱かれた、貢いで借金もした、だから離婚しましょう、と女は言う。


「私に興味ないですよね? 他に女いますよね?」


 そう言われた男は、女に尋ね返した。


「他の男とやってみてどうだった?」

「あなたはどうだったの?」

「気持ち良くなんてないよ。お前は?」

「…私も」

「じゃあ…なんで浮気なんかするんだろうな」


 男は寂しそうな表情で言った。


「最後に…一回しようか」

「いいですよ」


 セックスが気持ち良いか試すために、最後に交わり合うふたり。

 ねっとりとした接吻、男が柔らかな乳房を舐めれば、女は逞しい肉棒を無我夢中で頬張る。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より
FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

 ひとつになると快楽に身を委ねながら、踊るようにふたりは互いの体を味わうのだった。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より
FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

【chapter.3】因果応報 放蕩妻の末路(主演:汐見唯)


 家を出ようとすると、借金取りの男に捕まった。


「支払い、まだだよね?」


 旦那に電話しようか、と言われ、女は頑なに首を振る。


「じゃあ、体でも売って金でも作れよ」


 男は風俗店に電話し、働きたがってる女がいるから頼む、と告げた。


「ほら」


 風俗の研修とばかりに男は肉棒を女の顔の前に出す。女はそれをしゃぶることしかできない。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

 肉棒が入ると、女は男の上で激しく乱れた。

 自業自得、因果応報。女は借金したことを後悔しながら、ただただ腰を振るのだった。

 

FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より
FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』より

 

 悲しさを抱きながら乱れる女はエロくて美しい。そんな姿を堪能できる作品であった。

 

■FAプロ『借金妻 旦那にバレたら身の破滅』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ