極ミニ丈のスカートの下は高確率でTバック!「りあむちゃん」

やあみんな、年も明けすっかり正月モードも落ち着いた昨今。
次第に忘れかけていた欲求が不満を申し立て始めたモッティだぞ!

今日はそんな気持ちを満たして心も体も癒してくれる、”夜の集中治療室”こと『ER』に取材しに行くぞ!

セクシーホスピタルとは名ばかりではなく、衣装は極ミニ丈で胸元もガッツリゆるゆるなえちえちナース服。
歩くだけで見えちゃうんじゃないかと期待してついつい鼻の下が床につきそうなくらい伸びちゃうぞw
なぜなら…スカートの下は高確率でTバックなのだ!
お店のトップに”グループトップクラスのTバック率”というような記載ができちゃうあたり、相当の自信が伺える。
『ER』は名実ともにセクシーホスピタルってことだ!

りあむ 身長155㎝ バスト85㎝(Eカップ)ウエスト58㎝ ヒップ83㎝

今回は在籍するえちえちナースちゃんの中でもはじける笑顔がまぶしい『りあむ』ちゃんを取材させてもらえることになったぞ!

りあむちゃんだが、とにかく顔がカワイイ。
え?そんなの見ればわかるって?
まあまあ、その通りなんだけどいったん解説させてくれ。
なめらかな曲線の輪郭に、それぞれ主張しすぎない綺麗な形の目、小さい鼻、薄めできゅっと口角の上がった口元。とにかく、欠点が見当たらないバランスのいい顔つきなんだ!

だからどの表情でもパーフェクトなんだけど、特に笑顔はチャーミングさと綺麗にそろった歯並びの良さが際立っていてどんな男性も虜になってしまうに違いない!
さらにバランスの良い上品な顔立ちだから、派手な髪色でもどこか清楚でフレッシュな感じがしないかい?

そんなフレッシュレモンなりあむちゃん。
趣味は1人居酒屋と、意外にもおひとり様上手な性格のようでお酒好きな様子。
エピソードを聞いてみると、スマホを3回もなくしてたり、財布もなくしてたりという”おっちょこちょい”な話を恥じらいながらも披露してくれて、守ってあげたいし、あわよくば一緒に飲みたくなっちゃうぞw

と、ここまで話を聞くだけだと単なる可愛い女の子だがりあむちゃんの本領発揮はここから!
実はとっても性欲旺盛なのだ!
一度スイッチが入ると性獣になってしまうんだとか…。
1人の男性と1日で6試合したこともあるそう。
4試合、5試合なら何回もあるそうだ。
さっ、流石に自分で「性欲強め♡」って言うだけあるなw

という訳で「可愛さ」と「性」を両立したりあむちゃんに会いに行きたくなった紳士達に朗報だ。
なんと、月曜以外の20:00以降に出勤しているから会えるチャンスは多めだぞ!
でも人気で指名で埋まっちゃう事もあるそうだから予約するのも手だと思う。
ぜひ、「りあむちゃん」の”性”を堪能してみてくれ!


~ SEXY HOSPITAL ER。(セクシーホスピタル イーアール) ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ