小那海あや、AV復活緊急記者会見イベント開催!

AV復活で緊急記者会見(!?)の小那海あやちゃん

 グラビアやYouTube配信などマルチな活躍を見せるタレントの小那海あやがAVに復帰!

 これを記念して『復活! 小那海あやちゃん アレ やりますYO。小那海あやAV復活記念 記者会見公開イベント』が11月17日、都内で開催された。

 このイベントはKMPとメンズサイゾーがタッグを組み、応募してくれた小那海あや復活デビュー作の購入者の中から厳正な抽選で選ばれた30名を招待した記念イベント。というわけで、同日の様子を詳しくレポートしたい。

\ 小那海あやmillion公式サイト /
https://www.km-produce.com/onamiaya

『奇跡が、また始まる。復活 小那海あや』(million)

 今回は、誰もが待っていた復活ということもあり、開場と共に待ちきれないといった雰囲気の幸運な当選者たちによって瞬く間に席が埋まっていく。年齢層も様々だが、皆が推しを同じくする仲間ということもあり極めて和気藹々とした雰囲気の中でイベントは始まった。

 イベント前半は、小那海あやちゃんが記者の質問に答えていくガチの記者会見風で進行することに。

 この日も可愛い衣装で現れた小那海ちゃん、何本ものマイクとレコーダーが置かれたテーブルにいささか緊張した面持ちだ。

 しかし、質問が始まると実に誠実に回答していく。

ーーなぜ、AVに復活を?もっとセックスしたかったんですか?

小那海あや(以下、小那海):当初は、いまの「小那海あや」という名前でノンアダルトで活動していたのですが、「また作品をみたいな~」という声をファンの方から聞きまして…。それに今でも昔の作品をみていてくださる方がいるということを知り、(AV復活を)決意しました。

ーーそれでは、「もっとエッチをしたかった!」というわけでは?

小那海:それも…ありました(笑)。人肌恋しくて(照)。

ーーなぜ、今回、million専属での復活を決めたのですか?

小那海:お声がけをして頂いたこともありますが、アダルト以外の仕事でもお付き合いがありました。ですので、復帰を決めた時にお伝えさせて頂いたら、ありがたいことに専属のお話を頂けました。

ーー1度卒業された理由はなんでしょうか?

小那海:アダルト以外にもやりたいことがたくさんあったからです。みなさんもご存じのとおり、某テーマパークのカメラマンをしてたこともありますが、そういうこともいろいろしたくて一度卒業しました。

ーー卒業後は、ムラムラした時に困ったのではありませんか?

小那海:それは確かにありました(笑)。

ーー昨日もオナニーしましたか?

小那海:昨日の夜…しました。

ーー最近のオナニーのオカズを教えて下さい。

小那海:最近、高品質のASMRを購入したので、それにハマっています。みなさんも耳舐めはお好きですよね…?

 続々と続く記者からのエロい質問にも、たじろぐことなく答えていく小那海ちゃん。さらに「最近はラーメンを禁止している」と話した途端に、客席のファンからは「自分もラーメン禁止してます」という声が。まさにファンとの強い絆を感じさせる一幕だった。

 記者の質問が一段落した後に、この日の進行を担当したメンズサイゾー編集長がお客さんからの質問も受け付けると宣言。

 質問できる人はジャンケンで勝った上位3名。しかも、Tシャツプレゼントもついてくる。

 この熱いジャンケン大会に勝利したファンからは、「娘ができたとして、あやという名前をつけますか?」という度肝を抜く質問も。

 これに対して、小那海ちゃんは「つけづらいですね〜。ただ、お相手の意向が強ければ…でも、恥ずかしいので、『あやね』とか折衷案をいい感じに考えたいです」と、いささか困った顔で回答してくれた。

 かと思えば、ジャンケンで勝ったはいいもののマイクを持った途端にどぎまぎするファンに対して「緊張してるね♪」と優しい声をかける余裕も見せるのだった。

 さらに、ファンからはエッチな台詞を再現してほしいというお願いも。これにも小那海ちゃんは、ファンを感動させるベストな一言を発して会場をわかせた。

 文字では再現しにくいので報告に留めるが、来場したファンにとっての一生の思い出となったことは間違いない。

 ちなみに、このイベントが記者会見風に開催されるということで、記者風のコスプレでやってきたファンもいたことを記しておく。

 その後、イベント後半では復帰第一作の一部を上映。当然ながらほとんどの来場客は観賞済みというわけだが、小那海ちゃんから今作の最初の撮影は「かなりご無沙汰だったからとても緊張した」という告白があると、ファンらのボルテージは一気に上がるのだった。

 こうして最後の撮影タイムまで熱気あふれる中で続いた今回のイベント。終わりの挨拶を前にファンから花束を贈呈された小那海ちゃんは、感涙しながら今後の活躍を決意したのであった。

 今回の復帰作では「日本一のAV女優になる」と宣言した小那海ちゃん。彼女の原動力はファンとの強い絆だ。今後、アダルト界をけん引する女優としてさらなる活躍を遂げることだろう!

(取材・インタビュー::昼間たかし/撮影:石川真魚)

【小那海あや】
million公式サイト:https://www.km-produce.com/onamiaya
公式X@yuyu_chan22
公式Instagram:073ay_a

小那海あや直筆サイン入りポスタープレゼント

今回のイベント開催を記念して2名さまに小那海あや直筆サイン入りポスターをプレゼント! 応募方法はメンズサイゾー公式X@menscyzoをフォローの上、「小那海あや記者会見イベント サイン入りポスタープレゼント募集」の投稿をリツイートでOK! 当選者にはDMでお知らせいたします! 宜しくお願いします!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ