Tバック好きにはたまらない!スーパーミニでがっつり開いたビッグな胸元がたまらない!!

やあ紳士諸君、モッティだ!

みなみ

今回は「Tバック好き」にはたまらない『SEXY HOSPITAL ER。』(セクシーホスピタル イーアール)にインタビューするぞ。
スーパーミニでがっつり開いた胸元が堪らないコスチュームで大人気のお店だ。
実際モッティはここのヘビーユーザーだったりもするぞw

そんなナースの園『SEXY HOSPITAL ER。』(セクシーホスピタル イーアール)の中で今回は「みなみちゃん」に取材しちゃうぞ。
まず、目につくのは遠目からでも分かる柔らかそうなBIGおっぱいだ。
年齢が21才と言う事もあり、張りがあってものすごくもみ心地が良さそうだ。
そして、スタイルだけじゃなくルックスにも要注目!
透明感のあるすっきりと整った顔立ちが印象深いぞ。
女優のようなその顔立ちにきっと紳士諸君は目を奪われるはずだ!

ちなみに「みなみちゃん」は現役のアパレル嬢。
ショップで見かけて”いいな”と思う子と超近距離で色々出来ちゃうなんて素晴らしいとは思わないか?

特技を聞いてみたら、なんと”フラフープ”とのこと。
腰の動きに遅れておっぱいが揺れるわけで…そのブルンブルン具合はぜひ一度見てみたいものだ。
きっと何時間見ても飽きなそうだ。

そして、おっぱいに目を奪われてしまうがもう少し視線を上げると鎖骨が見えると思う。
そこが「みなみちゃん」の性感帯だ!
軽いタッチでもめっちゃ感じちゃうんですとは本人談。
刺激するたびに悶えるおっぱいちゃんなんて最高だな!

また自称かなりS寄りの「みなみちゃん」はイジめてる時の相手の反応を見ると燃え上がるそう。
だからお酒を飲んでのHなエピソードはモッティが今まで聞いた中ではトップクラスにインパクト抜群だ!

もう聞いているだけでモッティ大興奮だった。
少しもここで書けない内容と言う事で察してくれw

もうみんな「みなみちゃん」に興味深々だと思うが、火曜~土曜まで精力的に出勤しているそう。
ぜひ、この機会に会いに行ってみんなでおっぱい談議で盛り上がろう!

~ SEXY HOSPITAL ER。(セクシーホスピタル イーアール) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ