【まりてん×小島みなみ】高級デリヘル嬢とAV女優トップ対談

まりてんさん(左)と小島みなみさん(右)

 高級デリヘルは男の夢――。

 しかしいったい何が「高級」なのかイマイチわからない、という人も少なくないだろう。高級なだけあって、やはり敷居は高く、おいそれと利用できるものではないのではないか…。

 そんな逡巡をすっきり解消すべく、高級デリヘルのことなら何でもござれの大人の情報サイト『高級デリヘル.JP』にネット人気抜群の現役嬢を紹介してもらった。風俗嬢YouTuberとして、登録者18万人超のYouTubeチャンネル『ホンクレch―本指になってくれますか?―』を運営するなど幅広く活躍されているまりてんさんだ。

 まりてんさんはX(旧Twitter)のフォロワー数も12万人を超える超人気者。メディア出演も数多く、インタビューなどでは風俗の楽しみ方などをレクチャーしてくれている。

 そんなまりてんさんに話を聞いてくれたのは、こちらも超人気のAV女優。長年にわたってAV界を牽引する「こじみな」こと小島みなみちゃんだ。

 風俗業界とAV業界で、ともにトップをひた走る美女ふたりのスペシャル対談は笑いあり学びあり。我々の「高級デリヘルをもっと知ってほしい!」との思いを受けて『高級デリヘル.JP』がセッティングしてくれた夢の対談、ぜひ最後まで読んでほしい。

高級デリヘル探しなら『高級デリヘル.JP』

まりてん×小島みなみ対談

――まず、まりてんさんから読者の皆様にご挨拶をお願いします。

まりてん:はい。今日はよろしくお願いします。憧れの小島みなみさんに会えて、とってもテンション上がってます(笑)。

小島みなみ(以下、こじみな):こちらこそですっ! 今日はまりてんさんにいろいろと学ばせてもらえたらと思っています! よろしくお願いします♪

――まりてんさんは風俗歴はどれくらいに?

まりてん:大学生のときにこの業界に入って6年になります。今は『ホンクレch』というYouTuberもやっていて、おかげさまで登録者数は18万人になりました。もちろん、いまもがっつり出勤してますよ。

こじみな:がっつりというのはどれくらいなんですか?

まりてん:週に3、4日はお店に出てますね。週2でYouTubeの撮影って感じです。

こじみな:めちゃ働きますね!

 

――小島さんはデビューされて何年になられますか?

こじみな:12周年を迎えました。気がついたら干支ひと周り(笑)。

まりてん:おお! それはおめでとうございます!

――おふたりとも男性の夢を叶えるお仕事をされてるわけですけど、男性を魅了する秘訣というのはありますか?

まりてん:男の人って発射したあとに虚しい気持ちになりません? あと、風俗に行った後、「ムダ使いしちゃったな」ってネガティブになったり…。だから、そういう気分になるべくならないよう、プレイより会話の部分を気を付けていますね。「心」でつながることができれば、虚しくならないと思うんですよ。

こじみな:会話かぁ…。

まりてん:私の場合、ピロートークが一番キモかなと思ってます。

こじみな:おお! そうなんですね! でも、単純に会話って難しくないですか? 特にプレイ後とかだと。

まりてん:確かに何を話したらいいか迷うときってありますよね。私は、それがイヤだったので、お客様のことを毎回エクセルにまとめてるんです。

こじみな:それはすごい! できる女って感じですね! すごい人数になるんじゃないですか?

まりてん:今は700人くらいですかね。たとえば、乳首が感じる方もいれば、そうでない方もいますので、それをちゃんとメモしておくんです。そうすると間違えることもないので、お客様にも安心してもらえるというか。

こじみな:それが本指につながるんですね。それにしても、そのエクセルはチョー個人情報(笑)。

――まりてんさんがお勤めのお店というのはどんなお店なんですか?

まりてん:渋谷にある【60分3万5,000円】のデリヘルで、業界の中では高級と言われるお店です。

――スタンダードな60分2万円程度のお店との違いってどのへんにあるんでしょうか?

まりてん:一般的なデリヘルの場合、女の子がホテルからホテルに移動することもありますけど、高級店では、そういうことはあんまりないかなと。今のお店は1本終わったらいったん事務所に戻って、服装やヘアスタイルを整えてから次の現場に向かいます。髪はけっこう乱れてるんで。それとウチのお店は基本的にドレスですね。

――お客さんの層や性癖は違ったりしますか?

まりてん:料金が高いので、お客様の年齢も多少高めかもしれないですね。それと、一般的には料金が高い分、お客さんが過剰なサービスを求めがちと思われるかもしれないですけど、逆に元をとろうという人はそんなにいなくて…、私の場合はご飯を食べて、そのあとホテル行って…。

こじみな:デートみたいな感じなんですね!

まりてん:そうです。60分という方は少なくて、ショッピングしたり食事したり…という流れでホテルに行くパターンが多いかも。私の場合、泊りもあるんですよ。

こじみな:えっ、お泊まりだとどれくらい一緒にいるんですか?

まりてん:24時間とか…。

こじみな:えぇーーっ、そりゃたまらんですね(笑)。

まりてん:そういう遊びをされるのは確かにおじさまが多いんですけど、でもたまーに、20代前半の「初風俗」っていう男性が来てくれることもあるんです。お金を握りしめて震えて…。

こじみな:ん~~、それ可愛い~(笑)。

まりてん:「よしよし、よく来たね」って感じ(笑)。

こじみな:お客さんの年齢によって心がけてることってありますか?

まりてん:私、男性は40歳で分岐点があると思ってるんです。

こじみな:分岐点?

まりてん:そうなんです。たとえば、バレンタインのチョコレートをあげるにも、30代までの人にはちょっと高級感あるチョコレートをあげるんです。逆に、40代より上の男性はちょっと子供扱いするんです。

こじみな:おじさんにチロルチョコあげるみたいな?

まりてん:そうですそうです! 恐竜チョコみたいのあげて、「カワイくない?」って。

こじみな:キャー、私の心の中のおじさんが喜んでる(笑)。 

まりてん:そうするとイチャイチャ感が出て…。

こじみな:距離が縮まりそう。

まりてん:そうなんです! 小島さんはすごくわかってらっしゃる(笑)。絶対、風俗でも成功しますよ(笑)。プレイも素晴らしいですし。

こじみな:私たちのは見せるエロなので、本当に気持ちいいフェラの仕方は風俗をやられている方の方が熟知されてると思うんです。撮影でのエッチって、プライベートでは役に立たなかったりするんですよねぇ(笑)。

まりてん:でも、風俗の女の子たちはAV見て勉強してますよ。こういう表情とかやり方で興奮させるんだなって。

こじみな:ホントですか。責任重大だ(笑)。

――まりてんさんは、最近は風俗嬢向けの講師もされていると伺ったんですけど、どういったものなんでしょう。

まりてん:たとえば、リピーターさんを増やすコツとか、先輩風俗嬢としてできる限りのアドバイスをしている感じです。悩み事を聞いて、いろんな解決方法があるよってことを伝えたいなと。

こじみな:リピーターってことは、まりてんさんのことをずっと好きでいるってことですよね。それって単純にすごい…。

――しかも風俗ですからね。お客さんは選びたい放題の状態で、ずっと自分を選ばせるというわけです。その秘訣ってあるんですか?

まりてん:意識しているポイントとしては、「都合のいい女」ですね。その方の都合のいい女になることを心がけています。

こじみな:都合のいい女!

まりてん:第二の女というか、便利な女になろうと思っています。呼べば会えるし、会えばホテルに行けるっていう都合のよさが殿方にはありがたがってもらえるかなと。小島さんも長年にわたって応援してくれるファンの方っていますよね。そういう方のつなぎ止め方ってありますか?

こじみな:飽きさせないようにするよりも、自分が変わらずにいる方が大事かなって。成長はしていたいけど、変わらないところが好きっていってくれる方は多いので。なんだか、のろけちゃってすみません(笑)。

まりてん:変わらずにいるっていうのも凄いですよね! 名言だと思います!

こじみな:いやぁそれほどでも~(笑)。やっぱりリアルに指名を受けるまりてんさんの方が凄いと思いますよ!

まりてん:ホント、ありがたいです。指名されるとこっちも楽しいので、ぜひ風俗では指名をして遊んでほしいですね。絶対、その方が楽しいので!

(対談進行・文=松本雷太/写真=日暮圭介)

【まりてん】
公式X@sinmariten
YouTubeチャンネル『ホンクレch―本指になってくれますか?―』

【小島みなみ】
公式X@kojima373
公式Instagram@kojima_minami_373

高級デリヘル探しなら『高級デリヘル.JP』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ