身体にぴったりとフィットしたメイド服でツインテールの美少女「めぐ」ちゃん登場!

やあみんなモッティだ。
今回は、『MOETTA』(モエッタ)に突撃してみようと思う。

『MOETTA』(モエッタ)といえば ”とにかくかわいい” と ”ムフフ” の2つの成分で人気なのはご存じの紳士も多いと思う。
全体的に低めの年齢層の正統派美少女たちがメイドファッションという組み合わせが堪らないぞ。

めぐ 身長163㎝ Dカップ

そんな『MOETTA』(モエッタ)で今回インタビューに応えてくれるのは「めぐ」ちゃんだ!
取材の時は、なんとツインテールで登場!

リアルでツインテが似合う可愛い女の子って見たの初めてかも。
美少女なイメージでありながら身体にぴったりとフィットしたメイド服を持ち上げるのはふんわり柔らかそうなDカップのおっぱいだ。
この組み合わせは反則級だぞ!

見ている者をドキドキさせる「めぐ」ちゃんのもう一つの顔はホテルマン。
ポーターとしてお客様の荷物を預かり運んだりフロントで受付をしたり。
制服を着こなした姿は凛々しくて優しそうで甘ロリの『MOETTA』モードとのギャップがスゴイ!
どっちも甲乙つけがたいぞ!

ホテルマンと激カワメイドとして2つの顔を持つ『めぐ』ちゃんの好きな男性のタイプは積極的な人だそう。

ここまで可愛い子なら世の紳士諸君は嫌でも積極的になってしまうと思う。
モッティも積極的に毎日好き好き言うからぜひお付き合いしたいぞ!

話していてこちらも思わず微笑んでしまう明るい笑顔が印象的で聞いてみたら、いつも笑顔でおかげでほっぺがモチモチになったそう。

実際触ってみたがこれはすごい!硬すぎず柔らかすぎずで手に吸い付く感触が堪らない。
ほっぺがこれならきっとおっぱいの感触もすごいんじゃないだろうかw

好きな物を聞いてみるとスイーツがめちゃめちゃ好きらしい。
中でもマカロンが飛び抜けて大好きで1日で50個食べたこともあるそうだ…。
これはホンモノだなw
モッティが遊びに行く時はスイーツを忘れない様にしないと思う。

今回は「めぐ」ちゃんの可愛さに終始圧倒されっぱなしの取材だった。
ぜひ、可愛い系の女の子と遊びたいと思っている紳士には全力でオススメしたいぞ。


~ 『MOETTA』(モエッタ) ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ