AV復活の小那海あやインタビュー|日本のAV女優よ。強敵が戻ってきたぞ

AV復帰を決めた小那海あや

 小那海あやがAV界へ。

 グラビアやYouTube配信などマルチな活躍を見せる注目の乙女が、KMP専属でAVデビューを果たす。実は小那海あやは「元セクシー女優」という肩書きを持つ。そう、彼女はAV界に電撃復帰するのだ。

 これまでも多くの女優を取材している本サイトだが、こうしたスタイルの復活劇は初めてのケースである。ゆえに、取材班は興味津々で取材現場へと赴いた。果たして、彼女がAVに復帰を決意した理由とは?

\ 小那海あやmillion公式サイト /
https://www.km-produce.com/onamiaya

素敵なドレスの小那海ちゃん

小那海あや直撃インタビュー

ーーこれまで「小那海あや」としてグラビアや配信などで、非常に多くの支持を集めていると思います。ですので、再びAVに復帰を決意したのは驚きです。いったい、なにがあったんでしょうか。

小那海あや(以下、小那海):この名前で活動を始めて2年ほど経ちました。そうした中で応援してくれているファンの方の中には「前世」から知ってくれている人も多いんです。そうした方々は、いまも作品を楽しみ、さらに新作も観たがっているんです。だから、そうした声には応えなくてはいけないと思ったんです。

ーーファンの熱い想いに応えてくれた…というわけですね。

小那海:そうです。SNSやイベントでも、そうした熱い想いを告白してくれる人も多いんです。そんなに前世から好きでいてくれるのだから、応えなきゃいけないですよね(笑)。

ーーこれまで「前世」は封印はしていないものの、積極的に触れないスタンスでしたよね。復帰にあたって葛藤はなかったんでしょうか。

小那海:迷いはありましたね。仰るとおり、「小那海あや」として活動を始めた時にはAVに復帰はしないといってましたから。でも、自分自身AVの仕事は大好きだったから、まだまだ挑戦したいという思いはあったんです。だから、前言を翻してでもやらなきゃいけないと決意しました。

ナチュラルなアヒル口が可愛い

ーー復帰にあたって、様々な準備が必要だったでしょう。例えば、身体の準備とか。

小那海:そう、ラーメンの量は減らしました。特に大好きな家系と豚骨は…。

ーーAVから離れていると性欲にも変化があったのでは?

小那海:ありましたね。オナニーの回数もAVの頃は週7回だったのが、週4回くらいまで減ってました。やり方はいっしょなんですけどね。

ーーそのやり方とは?

小那海:なんだかんだ電マですね。いまはいろいろ合わせて10個くらい使っています。

ーー復帰作リリースを前に資料を頂きましたが、バストサイズがアップしていませんか?

小那海:それはきっとラーメンのおかげです。一度太ってから絞ったら、いい感じにおっぱいに肉が残ったのかな。

リアクションも小動物系

ーー以前よりセクシーだったお尻の形も、さらにエロくなってませんか?

小那海:特にお尻のトレーニングはしていないんですけど、ラーメン効果でしょうか(笑)。

ーー復帰作で久しぶりに男優さんと絡んだ感想を聞いてもいいですか。

小那海:前日は緊張して眠れなかったんですが、撮影が始まったら急に気持ちよくなったんですよね。昔を思い出すというか、これだよこれ〜って感じ。正直、プライベートなんかよりも全然気持ちイイです。

こちらはビッグなお尻

ーー中出しも久しぶりに体験されたとか。

小那海:それこそプライベートではやらないことですからね。ほんと、中出しって気持ちいいんですよ。だって、熱い精子を注がれると男性の気持ちよさが全部自分の中に入ってるように思えるじゃないですか。それで、とても気持ちよくなっちゃうんです。

ーーそんな復帰作での見どころというのは?

小那海:もちろん全部です。全部ですけど、やっぱりチャプター1から見て欲しいですね。これが復帰後最初の絡みなんです。いままで、200本くらい出演しているけど、本当に緊張しちゃって…だから、後にも先にもないういういしさが見られる思うんですよ。

ーーこれからも多くの作品に出演することを期待していますけど、復帰ということでやってみたいことは?

小那海:責めですね。これまでは受け身が多かったんですが、今度は男性を責めることで昔よりもお姉さんになった自分を見てもらいたいなと思っています。

ーー責めとなると、また修業が欠かせませんね。

小那海:そうです。男性をエッチな言葉で興奮させないといけないと思っています。だから、エッチな漫画で語彙力を高めている最中です。

ーーなんですと! では、お気に入りの淫語を教えて下さい。

小那海:もうカチカチになっちゃってるね〜♪

(編集部註:めちゃくちゃエロかったです)

ーーこれは、ファンも聞いただけで絶頂しそうなヤバさですね。そのエロさがわかっているのか、今後の目標には「日本一のAV女優になること」ってありますし、新作のパッケージでは「日本のAV女優よ。強敵が戻ってきたぞ」って煽ってるんですけど。

小那海:せっかくだから日本一を目指したいなと思っています。まだまだ目標は遠いですけど、まずはファンの期待に応え、同時に自分をさらに魅力的に磨いていきたいと思っています。

日本一のAV女優へ! 応援しております!

(取材・文=昼間たかし/写真=石川真魚)

【小那海あや】
million公式サイトURL:https://www.km-produce.com/onamiaya
公式X@yuyu_chan22
公式Instagram:073ay_a

『奇跡が、また始まる。復活 小那海あや』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ