とにかく可愛い石川澪AVレビュー! 初めてのお泊りで照れまくりヤリまくり♪

 現在、MOODYZ専属の超人気女優・石川澪ちゃんが『石川澪21歳写真集プロジェクト』を実施中!

 これは、石川澪ちゃんとメンズサイゾーがタッグを組んで、来年3月20日の石川澪バースデーの写真集発売に向けて、オークション企画などを開催しまくっているという一大プロジェクトだ!

\石川澪21歳の写真集プロジェクト/
\mio21オークション特設サイト/

 ということで、そんな石川澪ちゃんのおすすめ作品を紹介していきたい。まず今回紹介するのは『初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪』だ!

『初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪』

 今作は澪ちゃんとのドキドキイチャラブデートが楽しめる作品となっている。果たして、彼氏とのデートで澪ちゃんはどんな乱れた姿を見せてくれるのだろうか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

「ごめん、お待たせ!」

 車の扉を開け、助手席に座る澪ちゃん。黄色い服と帽子が似合っていてとても可愛い。

 マスクを取ると、満面の笑みを見せてくれた。笑顔も可愛い。

「どうする今日?」

 そう言ってキスをしてくる澪ちゃん。何度も言うが、めちゃくちゃ可愛い!

 ホテルに行く前に、まずは遊園地を楽しむ。写真をたくさんとる澪ちゃん。動画も可愛いが、写真もとても可愛い。

 手を繋いだり、人のいないところでこっそりキスをする。澪ちゃんの照れた表情に、見ているこちらもキュンとしてしまった。

 ホテルに着いてすぐにキスされ、またまた照れてしまう澪ちゃん。ソファではお互いの性器を触り合いながらも、たくさんキスをして愛し合う。

 そして、ソファで合体。澪ちゃんのスレンダーな裸体がとても美しく、うっすらと浮かび上がる腹筋もいやらしい。

 対面座位、立ちバックなど、さまざまな体位で交わり合う。特にリビングに横たわりながらの背面測位では、澪ちゃんの体のラインの美しさ、色白さが際立っており、目が釘付けになってしまった。後ろを振り向きながらキスを求める姿もたまらなく良い。

 最後は胸で精子を受け止めた澪ちゃん。「いっぱい出たね」と、嬉しそうな笑顔が印象的だった。

 シャワーでもセックスをし、ドライヤーを乾かしながらイチャつき、そしてベッドの上へ。ここからは、まるで見ているこちらが澪ちゃんの彼氏になったような、主観的なアングルでのプレイが始まる。

「もしかして私、性欲強いのかな? もうエッチしたくなってきちゃった」

 フェラをした後、シックスナインへ。澪ちゃんのお尻と性器がアップになる。

 驚いたのが、澪ちゃんのお尻がとても綺麗だということだ。お尻の穴がアップで映るのだが、そこも綺麗で驚いた。

 正常位で合体し、騎乗位、背面騎乗位と体位が変わっていく。パンパンとお尻のお肉が揺れるのがたまらなく刺激的だ。

 最後は正常位でフィニッシュ。大きく口を開けて、澪ちゃんはチンコをお掃除するのだった。

「そうだ! ここナイトプールあるんだよ。プール入りに行こう?」

 水色のビキニに着替えた澪ちゃん。スタイル抜群である。ポニーテールもとても似合っていて可愛い。

「ナイトプール楽しかったね。今日すごい嬉しかったから、たくさんサービスしてあげる」

 レンタカーや遊園地、ホテルにナイトプールと、今日のデートの楽しさの感謝として、澪ちゃんがご奉仕してくれる。ねっとりとしゃぶり、とても気持ちよさそうなフェラだ。

 そして夜が明け、朝になった。澪ちゃんがベッドの上に寝ている。寝相のせいなのか、体の半分がベッドの間に落ちてしまっている。その姿がとても愛おしくて可愛い。

 こっそり体を弄っていると、澪ちゃんが目を覚ました。

「昨日エッチいっぱいしたのに…?」

 澪ちゃんの手を縛り、オモチャで性器を刺激する。澪ちゃんの体はスイッチが入ったように、すぐに感じ始めた。

 騎乗位で合体すると「あぁ気持ち良い」と澪ちゃんは声をあげる。バックになると、チンコが澪ちゃんの中を出たり入ったりする。まるでお尻がチンコを食べているかのようで、澪ちゃんのお尻の綺麗さも相まって、心惹かれてしまうような映像だった。

「朝するの気持ち良いね」

 下から突き上げられ、どんどん喘ぎ声が大きくなる澪ちゃん。最後は正常位で気持ち良さそうに果てたのだった。

「じゃあ、ちょっとこの隙間に帰るね」

 澪ちゃんは笑顔で、朝起きた時のようにベッドとベッドの隙間に体を入れる。「落ち着く」と言うその姿がとても愛おしく、可愛すぎてもはや反則である。

「今日楽しかったね」

 車の中で別れを惜しむ澪ちゃん。

「このままバイバイするの寂しいね。このまま家に来ない? 朝までたくさんエッチしよ?」

 最初から最後までかわいすぎる澪ちゃんであった。

石川澪FANZA作品紹介ページはこちら

 

 石川澪ちゃんの写真集プロジェクトはただいま絶賛突っ走り中! 9月27日にはmio21オークションの第15弾を開催! 詳しくは特設サイトにて! 第15弾は入札者全員に生写真プレゼントだ!

\石川澪21歳の写真集プロジェクト/
\mio21オークション特設サイト/

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ