仕方なくで始まり情熱で終わる…FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』

 

 FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』は、力まかせにヤラれてしまう女たちを描いた作品だ。

 力まかせにヤラれてしまう女たちは、どのような姿で濡れていくのだろうか。それではさっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】奥さんやらせてくれ!賠償は放棄する!(主演:久松美晴)


 3年前、夫が人身事故を起こした。亡くなった女性には旦那と子ともがいた。

 夫は逮捕されたが、もうすぐ出所する。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「出所はいつなんですか? 教えてください」


 この男は夫の人身事故のせいで亡くなった女性の旦那だ。


「本当に知らないんです」


 そう答えるも、男は納得した様子がなかった。「妻はもう戻ってこないのに、あんたの旦那は今週中に戻ってくる」という真っ当なことを言われ、「どうすればいいかわからない」と答えることしかできない。

 すると、男が言った。


「私に申し訳ないと思うなら、妻の代わりを務めてください」


 妻の代わり、というのはどうやら、夜の営みのことだった。1回だけでいい、金の賠償は放棄してもいい、と。

 夫が事故を起こした日は雨だった。なので、仕事で疲れている夫に「車で迎えにきてほしい」とお願いした。その結果の人身事故だった。タクシーで帰っていれば、事故は起こらなかったかもしれない。

 翌日、男の家に行った。妻の代わりをするために。


「主人は明日の朝9時に戻ってきます。それまでご一緒させていただきます」


 接吻を交わした。裸になり、布団の上で性器を貪りあった。興奮して、男のことを抱きしめていた。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より
FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「いいよね? 奥さん」


 大きくなった肉棒を咥える。根元から先端まで、何度もねっとりしゃぶった。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「入れさせてくれ」

「絶対に中に出さないでください」


 正常位で肉棒が中に入る。交われば交わるほど体が密着し、離れられなくなる。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

 男が果てると、その肉棒を再びしゃぶった。そして、興奮した男の肉棒がまた中に入る。


「止まんないよ…奥さん」


 結局、朝までに合計7回、セックスした。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

【chapter.2】あんた、男が欲しいんだろ?(主演:南條みや子)


 荷物を届けにきた運送会社の男。チャイムを押したが不在だったので帰ろうとすると、窓越しに部屋の住人である女の姿が目に入った。女は自慰をしていた。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

 男はもう一度チャイムを押した。そして何度もドアを叩いた。


「宅配便です!」


 女に荷物を渡すと、男はニヤリと笑いながら部屋の中に入った。


「手伝いますよ」


 警察を呼ぼうとする女を追いかけ、男は携帯を取り上げる。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「手伝いますって。一人よりも断然いいと思いますよ?」


 震える女を押し倒し、服を脱がして性器を舐める。大きな乳房もしゃぶり、肉棒を強引に咥えさせた。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

 無理やり舌を出させて接吻し、肉棒を中へと入れる。後ろから突き、下からも突き上げて、女の体を味わっていく。女の大きくて柔らかな乳房が、悲しそうに揺れていた。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より
FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より
FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「お姉さん、僕、この地域担当なんで。またお荷物お持ちしますね」

 

【chapter.3】悪い子には躾が必要だな…(主演:児玉れな)


「どこかにお出かけかな?」


 そんな義父の質問を娘は無視する。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

 怒った義父は娘の前に立った。娘が避けようとするも、腕を掴んで離さない。


「何!?」

「お母さんはお前にどういう教育してきたんだろうなあ」

「意味わかんない! 私、行くから!」

「なあ、俺がお前に教育してやろうか? 俺がセックス教えてやろうか?」


 部屋に逃げる娘を追いかけ、ベッドに押し倒す。抵抗する娘の下着を脱がし、性器の中に指を入れて、激しく動かした。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「嫌だ!」

「咥えろよ」

「嫌だああ!」


 娘の口の中に強引に肉棒を入れる義父。そして、押さえつけるようにして肉棒を中に入れたのだった。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

 正常位で、騎乗位で、後背位で、何度も何度も娘の中に肉棒を突き刺すのだった。

 

FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より
FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』より

 

「あと今日は何発やるかな…?」


 そう笑う義父に対し、娘は何も抵抗できないのだった…。

 

 力まかせの性行について描かれた今作。特に【chapter.1】の奥さんが、最初は仕方なくという感じだったのに、どんどん男を抱きしめたり、積極的にたくさん肉棒をしゃぶる姿が刺激的だった。そのエロさはぜひ本編をご覧ください!

 

■FAプロ『女はその時やっぱり濡れる! 力まかせの性交』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ