スカートなのに大開脚ででんぐり返し!

やあ諸君、最近キャバクラ通いが止まらないモッティだ。
さらにキャバ終わりにラーメンで締めちゃうからワガママボディ化が止まらない…

こんなダメ人間をしっかり教育してもらおうと今回は可愛い女教師がいっぱいの『まいっちんぐ』へ!は、早く教育的指導がされたいぞ!ふぅふぅ

ねね先生 身長155㎝、バスト93㎝(Eカップ)、ウエスト63㎝、ヒップ88㎝

そして、今回、モッティの前で色んな質問に方えてくれるのは『ねね先生』。可愛いのはもちろんだが、特に印象的なのはにっこり笑った時の口元だ。
唇からのラインがたまらなくセクシー。
自炊が好きで肉じゃがなどの和食が得意という家庭的な面もあるらしいぞ。
だから今欲しい物は高級炊飯器だとか…見た目とのギャップがすごいw

そんな大和撫子なイメージな『ねね先生』はお酒を飲むと豹変、開放的になっちゃうらしい。
この前はスカートなのに大開脚ででんぐり返しをして、みんなにパンモロを披露したそうだ…
な、なんて大胆…見たかったなぁ~

エッチな思い出を聞いてみると「夜の公園で…」って聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃったぞ!

 

最近の趣味は温泉で良く行っているらしい。
だからなのかお肌がスベスベで触りごこちが最高!
こんなカラダで密着されたらドキドキ興奮出来る事間違いなさそうだ。

そんな僕らのアイドルティーチャー『ねね先生』は、水曜以外の21:00以降に精力的に出勤して特別授業をしてくれているぞ!
紳士諸君も家庭的な先生モードとドリンクからの妖艶モード、どちらもぜひ楽しんでみてくれ!

~ まいっちんぐ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ