本物以上の気持ち良さ! 理想的おっぱいアイテム実践レビュー

タマトイズ『プルルンおっぱいドロップEX』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、家の中でひとりでパイズリを楽しむことのできるアダルトグッズを発売している。その名も『プルルンおっぱいドロップEX』だ!

 この商品の特徴は、美しく整った理想的なおっぱいを再現しているという点だ。大きさはCカップと大きすぎず小さすぎもなく、乳首の固さも完全に再現しているという。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

プルルンおっぱい実践レビュー

 まず驚いたのが、見た目がおっぱいそのものにしか見えないことだ。それはおっぱい商品にとって当たり前のことかもしれないが、意外とそうではない。

 こういったおっぱい商品の中には男の妄想を具現化したようないわゆる「現実離れ」しているおっぱいが数多くあるが、この商品は「リアルに存在する」ような理想的なおっぱいを再現してくれているのだ!

 おっぱいの形は丸というよりも、少し外側向きに垂れている。まんまるではなく、少し重力による垂れを表現しているのは興奮ポイントだ。

 さっそく揉んだり触ったりして、このおっぱいを楽しんでいく。硬すぎることもなく柔らかすぎてもいない。

 弾力を感じさせるハリのある触り心地であるのに、何度も揉みたくなるようなプニプニとした柔らかさもある。

 変にベタベタもしておらず、興奮して固くなったような乳首はずっといじっていても飽きなかった。大きさも手のひらサイズでとてもちょうどいい。

 『プルルンおっぱいドロップEX』を揉んでいたら、原稿書くのも忘れ、気づいたら時間が経っていた。ムスコも大きくなったので、付属のローションをムスコとおっぱいの谷間に塗り、準備完了。

 ムスコをおっぱいで挟み、美しく整った理想的なおっぱいでのパイズリを味わっていく。

 Cカップなので大きさはどうかなと思ったが、しっかりとムスコを包んでくれた。硬すぎも柔らかすぎもない絶妙な弾力で挟まれ、とても気持ちが良い。

 パッケージの可愛い美少女を見ながら、気づけば腰をガンガンに振っており、あっという間に射精してしまった。

 美しく整った理想的なおっぱいを再現した『プルルンおっぱいドロップEX』。見てるだけでもよし、揉んでもよし、挟んでもよしの、最高なおっぱいだった。

タマトイズ『プルルンおっぱいドロップEX』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ