新村あかりの圧倒的ボディ&騎乗位をVRで堪能せよ!!

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』

 

 今回紹介するのは、『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』。人気女優・新村あかりちゃんとの濃密なプレイをVRで堪能できる一作だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。


「気持ち良くなりたいって思ってるんでしょ?」


 とある部屋の中であかりちゃんとふたりきり。これからあかりちゃんとのいやらしいプレイが始まる。


「緊張して萎えちゃう人多いから、ずっとちんぽはギンギンにさせてね。あとは、何回も何回も射精してほしいな。私をガッカリさせないでね」


 大きな乳房を持ったたまらないボディ、見惚れてしまうほどの美しい顔、ゾクゾクさせてくるいやらしい声で、あかりちゃんはこちらを誘惑する。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

 ねっとりとした手コキがスタート。顔を舐めたり、お尻を見せながら、こちらを気持ち良くしてくれる。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

「でもやっぱり…私の顔が1番好きなんでしょ?」


 そういってあかりちゃんがキスをしてくる。あかりちゃんと舌を絡め合いながら、そのまま果てたのだった。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

「私とキスしたらこんなにたくさん出ちゃうんだね」


 今度は寝転がりながらのプレイがスタート。


「私のおっぱい好き?」


 あかりちゃんの胸が大きいとは知っていたが、VRで見る胸のボリューム感は想像以上だった。うっすらと浮かび上がる血管が見えてとてもいやらしい。勃起している乳首や乳輪もたまらなくエロい。胸が圧倒的な存在感を放っている。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

 そのまま胸を触りながらキスをし、再び果てたのだった。


「自信あるって聞いてたけど、こんなにすごかったんだ。想像以上で私も嬉しいな」


 あかりちゃんが口で気持ち良くしてくれた後、ついに挿入へ。

 まずは先っぽだけを締め付けるあかりちゃん。腰を浮かしているときの太ももに浮かんだ筋がエロい。そして胸が相変わらずの存在感を放っている。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

 そして、ついにすべてが中に入った。あかりちゃんは足をM字に開脚し、キスをしながら腰を激しく動かす。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

「オマンコだとすぐイっちゃうね」


 座位で合体し、胸を触りながら交わる。乳首を弄るとあかりちゃんは可愛らしく喘いだ。攻守が逆転したようで興奮する。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

「ダメ。私とキスして」


 美しいあかりちゃんがキスを求めてくるその姿が可愛らしい。そういえば、今回射精するときは毎回キスをしていた。

 正常位などで交わり、最後はキスをしながらの騎乗位で。

 

『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より
『【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!』より

 

「出していいよ」


 語尾にハートがつくような声で言うあかりちゃん。そのままキスをしながら同時に果てたのだった。


「気持ちよかった? 君だったらセフレになってあげてもいいよ。また明日、エッチしようね」


 あかりちゃんの美しい顔や大きな胸を間近で堪能できる最高のVR作品だ。

 

【VR】新村あかりが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ