ホールにヌかされるような高刺激! 人気漫画コラボオナホ実践レビュー

タマトイズ『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが、人気マンガ「ミヤちゃん1年調教」とコラボしたオナホール『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』を発売した!

 「ミヤちゃん1年調教」は、親戚のおじさんに犯され続けられたことによりエッチが大好きになったミヤちゃんが、色んな場所で色んな人にハメられまくるという作品だ。

タマトイズ『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』

 まず目を引くのがパッケージに描かれたミヤちゃんの姿。制服から爆乳がこぼれ出ており、オマンコからは大量の精液が溢れ出している。

 体には「バカ」「オナホ」と書かれていたりと、いかにもオモチャのように扱われているという状況だ。それなのに、アヘ顔をしたミヤちゃんは嬉しそうである。このイラストから、いかにミヤちゃんがエッチな女の子かということがわかるだろう。

 そんなミヤちゃんのアソコはどのように再現されているのだろうか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

ミヤちゃん1年調教を実践レビュー

 重量は390グラムと大きさは一般的だが、形は一般的なオナホよりも少し細長い。つまり奥までが深いので、チンコをすべて包み込むことのできるオマンコといえそうだ。

 中の構造は山のように膨らんだ大きなヒダが凸凹と奥まで連なっている。このヒダの構造だけでもいやらしい。ヒダの見た目だけで興奮できるオナホである。

 さっそくホール内にローションを塗り、準備完了。パッケージに書かれているミヤちゃんを眺めながらゆっくりと挿入していく。

タマトイズ『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』

 ひとつひとつのヒダが大きいので、するりと中に入っていくのではなく、掻き分けて入っていくような挿入感だ。膣全体で包み込まれるというよりも、ヒダにガシッと掴まれる感覚がした。

 そのままホールを前後に動かしてみる。ヒダが竿にまとわりつき、ウネウネと搾り取ってくるかのような快感に襲われる。ヒダのひとつひとつがしっかりとしているので、膣というよりもヒダに攻められている感覚だ。まるでミヤちゃんのオマンコに意志があるような卑猥さを感じさせる挿入感といえるだろう。

 気づけば興奮が止まらず、激しくホールを振り射精。乱暴にホールを動かしてしまったが、「乱暴に動かされた」という表現の方が正しいような快感だ。

 大きな凸凹ヒダによる高刺激を味わえる『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』。ぜひ漫画と共にお楽しみください!

タマトイズ『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』

タマトイズ『ミヤちゃん1年調教 THE HOLE』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ