人気女優7人のテクが詰まった乳首責め特化VR!

『【VR】乳首集中責めVR』

 

 今回紹介するのは、『【VR】乳首集中責めVR』。望月あやかちゃん、枢木あおいちゃん、尾崎えりかちゃん、斎藤あみりちゃん、三尾めぐちゃん、天馬ゆいちゃん、夕美しおんちゃんといった人気女優の乳首責めをVRで堪能できる一作だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。まずは尾崎えりかちゃんの乳首責めだ。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「乳首好きなんでしょ? 今日は私がたくさん触ってあげるね」


 おしゃれなホテルのような部屋で、えりかちゃんが乳首をいじってくれる。白のブラからこぼれる谷間がセクシーだ。


「乳首舐めてほしい?」

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 大きなクリクリの瞳で見つめられドキドキしてしまう。乳首の中に入ってしまうのではないかと思うほどの、深い吸い付きが印象的だった。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 次は斎藤あみりちゃん。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「乳首も好きなんだよね? あみりがいっぱい乳首舐めてあげるね?」


 今度は一人暮らしのような部屋の中での乳首責めだ。


「もしかして乳首だけでいけちゃうのかな…?」


 少しSっぽい言葉で責めてくるあみりちゃん。手コキをしながらいじってくれたり、上目遣いでベロベロと舐めてくれたりと、責め方が濃厚だ。


「乳首いじると、ちんちんがピクってするからかわいい」


 乳首も心も転がされるような、キュンキュンしてしまう乳首責めだった。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 次は三尾めぐちゃんの乳首責め。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「いっつも乳首でチクニーしてるの知ってるんだからね?」


 妖艶な雰囲気が漂うめぐちゃん。乳首をいじってるときの表情がとてもいやらしい。


「今日は私がいっぱい気持ち良くしてあげるからね」


 回転するようにシゴく手コキをしながら、乳首を責めてくれる。声もエロく、特に没入感を味わえる乳首責めだった。


「またしてあげるね」

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 次は天馬ゆいちゃんの乳首責め。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「乳首が感じちゃうの?」


 つんつんと乳首を触るめいちゃん。くすぐったり焦らしたり、戯れ合うように乳首を責めてくれる。楽しそうな表情がとても印象的だ。


「右と左、どっちのほうが気持ち良いの?」


 上目遣いで舐めてくれる姿がキュートすぎて、心を奪われてしまう。まるで仲の良い女友達がノリでしてくれているような、そんな乳首責めだった。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より
『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 次は夕美しおんちゃんの乳首責め。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「どうしよっかな~」


 めいちゃんとは対照的で、大人のお姉様という雰囲気で乳首を責めてくれるしおんちゃん。ただいじるだけでなく、つねったり、乳首と乳首で擦り合わせたりと、今までとはまた違う乳首責めを見せてくれる。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 さらにはフェラをしながらの乳首いじり! 乳首責めに特化している作品なので、しおんちゃんがチンコをしゃぶってくれているのはとても貴重なシーンだ。


「またしおんがいっぱい乳首いじめてあげるね?」

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 次は望月あやかちゃんの乳首責め。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「ねぇ、乳首好きなんだって? どうやって乳首いじられるのが好きなのかな?」


 常に誘惑的な言葉をかけながら乳首をいじってくれるあやかちゃん。状況や反応を言語化したような淫語で責めてくるので、聞いてるだけでもドキドキしてくる。


「あぁかわいい」


 こちらを子ども扱いするような乳首責めもたまらない。あやかちゃんの楽しそうな表情がとても印象的だった。


「またいっぱい乳首いじってあげるから、我慢できなくなったら声かけて」


 そして最後は枢木あおいちゃんの乳首責め。

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

「ねぇ、君ってさ、乳首好きなんでしょ?」


 あおいちゃんが耳元で囁きながら乳首をいじってくれる。その繊細な囁きに、乳首に触れられたらすぐにイってしまいそうなゾクゾクとした感覚が込み上がってきた。

 乳首の舐め方も、舌を左右にベロベロと動かす責めが印象的だった。


「また乳首取れちゃうくらい、いじってあげるね」

 

『【VR】乳首集中責めVR』より

 

 7人の人気女優の乳首責めをVRで堪能できる今作。部屋や設定などが明かされず、ただ乳首を責められるのみだったので、会話の雰囲気から関係性を妄想するのも楽しかった。

 VR内のチンコがリアルなときもあればディルドのときもあり、それが少し気になるものの、それほど乳首責めに特化した作品だといえるだろう。チクニー好きにはたまらない作品だ。

 

【VR】乳首集中責めVR

愛され続けて…20周年


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ