女同士で愛し合う教師と生徒…FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』

 女が愛するのは男だけではないーー。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』

 

 FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』は、愛し合う女同士のセックスを描いた作品だ。

 果たして、女を愛する女はどのような交わり合いを見せてくれるのだろうか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日(主演:真木今日子、須崎美羽)


 教師、高宮昌子。生徒、中条由佳。ふたりは愛し合っている。

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

「突然呼び出して何よ。学校どうしたの?」

「風邪引いたことにした。あなたは?」

「さぼった」

「脱ぎなさい」


 ふたりは服を脱ぎ、抱きしめ合う。乳房と乳房が擦れ合い、いやらしい吐息が漏れる。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

「シャワー浴びる?」

「後でいい。すぐやりたい」


 高宮が中条を寝室へと連れて行き、ベッドに押し倒す。


「素敵だよ」


 高宮は接吻し、中条の体を貪るように愛撫した。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

「昨日、旦那さんとセックスしたの?」

「してないわ。中条のこと考えて、一人でしたわよ」


 高宮は引き出しからディルドを取り出し、中条の中に入れた。そして、バイブのスイッチを押した。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

「あぁ! だめ! いくいくいく! 先生とめて!」


 腰が浮き、中条がいってしまう。高宮はディルドを抜き、手マンを始めた。クチュクチュと卑猥な音が部屋に響き渡った。


「先生、ペニスバンド持ってきたよ」

「お願い。つけて」


 中条がペニスバンドを装着すると、高宮はそのペニスを激しくしゃぶった。

 中に入ると、高宮が喘ぐ。ふたりは深く愛し合ったのだった。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

 行為が終わり、ふたりは一緒にお風呂に入る。お風呂の中でも愛し合ったのだが、突然、高宮が中条にとある秘密を告白したのだった。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

「実は私…妊娠してしまったの」

「旦那さんとの子?」

「そう」

「産むの?」

「どうすればいい?」

「それ私に聞く? 残酷だわ。産むんでしょ?」

「産もうと思ってる」


 中条は湯船から上がり、高宮に告げる。


「さようなら。私の大好きだった先生」

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

 卒業後、中条は就職先の男性社員と付き合い始めた。そんな時に、再び高宮から連絡が来るのだった。


「あの男はだめ。別れた方がいいわ」

「何の権利があってそんなこと言うんですか?」


 高宮は中条の男のことを調べたという。そして、その男には他にも女がいる、と中条に告げた。中条はなんとなく察していたらしく、言葉が出ない。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

 高宮は中条のことを誘う。しかし、中条は先生に再び愛してもらえるかわからない、と不安を漏らす。


「一度は男に走った女よ、私は」

「誰にだって間違いはある」


 高宮もかつて男を愛し、結婚した。しかし、それでは満たされず、中条と関係を持った。中条の気持ちを、高宮は理解してあげることができるのだ。


「もう一度聞くわ。イエス? ノー?」

「イエス」

「いかせて」


 一度は離れたふたり。しかし、お互いの愛の火は消えることがなかった。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より
FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

 性器を擦り合わせて、ふたりはずっと愛し合うのだった。

 

FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』より

 

 圧巻の濃密なエロさを提供してくれているFAプロの『ネコとタチ』シリーズ。月額見放題サービス「FAプレミア」に入会すれば、過去の『ネコとタチ』シリーズも見放題!

 5/31までの入会がお得なので、詳しい内容はぜひコチラをご覧ください!

 

■FAプロ『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』

■月額見放題サービス「FAプレミア」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ