スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!

夜遊びに飢えている紳士諸君!
今日もおすすめの女の子を紹介していくぜ!
今回は「EN女医」からえまちゃんがきてくれたぞ!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像1
ドクターえま 身長172㎝ バスト75㎝(Bカップ) ウエスト57㎝ ヒップ80㎝

とてもバランスのよいスレンダーボディにキュートな笑顔がチャームポイントなえまちゃん。

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像2

随分とおしゃれな子だな〜とは思っていたけどそれもそのはず!
前職は美容師でしかも将来は美容関係の職に就きたいそうだ!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像3

働くきっかけも“貯金”という真面目な一面もあるえまちゃん、応援したくなるぜ!!!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像4

なにかエッチな思い出があったら聞かせてもらえるかな?
「外でしようとしたけど恥ずかしくてやめた」
どひゃ〜〜〜!エロいとみせかけて真面目な部分がでていてすごくイイネ!!ますます推せるぜ!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像5

お酒は結構好きで一番好きなのはコカボムなんだと!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像6

お酒の失敗はゲーセンで寝て、そして友達ができたというエピソードを聞かせてもらったぞ!
経緯が気になるところではあるがそこはお店に行ってえまちゃんに直接聞いてみてくれよな!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像7

えまちゃん、とてもフレンドリーないい子です!!!

スレンダーボディにキュートな笑顔なドクターえま!の画像8

~ EN女医(エンジョイ) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up