美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!

皆さん今日も元気におっぱい揉んでますか?
いつも元気なモッティです!
今回はオフィス街とマニアックな風俗店が交差する街「五反田」から超ど級の美女が登場!!

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像1
えれな 身長150cm バスト84㎝(Dカップ)ウエスト58㎝ ヒップ82㎝

人肌恋しい季節はいつも以上に気持ちも上がって、かわいい子に会いたい欲がますます上がっているぞ。
さて、今回紹介するのは五反田にある水着ガールズバー『龍宮城』の「えれなちゃん」を撮影させてもらったゾ♪

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像2 美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像3

見て下さい!
美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!!
細身でありながらのムッチリDカップ♡
こんな可愛い女の子と遊べるなんて!
もうたまら~~ん!大好きです!!

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像4

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像5

こ~んなアイドル顔負けの可愛い女の子が五反田に潜んでなんて!
まさにダイヤモンドの原石!
マジで最高なのでは?!
ひゃほーい\(^o^)/

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像6 美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像7

可愛いお顔して、な、なんと、お店では意外と大胆な一面もあるらしく、ここにきてギャップですか!
小悪魔ですか…。
えれなちゃんにだったらモッティ毎晩でも会いに行きたい!!

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像8 美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像9

五反田は飲み屋さんも多いので、ほろ酔い気分で2軒目にいちゃキャバ行くのもヨシ!
今夜はえれなちゃんの魅力に身も心も癒されて下さ~~い!

美少女フェイスにパッチリ潤んだ瞳!ムッチリDカップの「えれな」ちゃん!の画像10

~ 龍宮城 ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up