大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!

 いつもは真面目な学校の教師にあんなことやこんなことをして背徳感を味わってみたいとは思いませんか?
 さてさて本日は女教師のセクキャバ『まいっちんぐ』から”ゆうなちゃん”が来てくれたぞ!

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像1
ゆうな先生 身長160㎝ バスト100㎝(G)ウエスト60㎝ ヒップ90㎝

大きな瞳にぱっつんの前髪で大人しくかわいらしい印象。
しかしゆうなちゃん、働くきっかけが車のレストア費用を稼ぐ為だったり、趣味がツーリングドライブだったりと大の車好きのようで、かわいいらしい印象とのギャップがいいねー!
そんなゆうなちゃんのグラビア写真は全体的に露出度高め!
大胆に開いた胸元から覗くGカップの谷間も最高だぜ!

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像2

それではさっそくいろんな質問していっちゃおうか!

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像3

Q:前職は?
A:クリーニング屋です。

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像4

Q:将来の夢は?
A:旧車に乗ることです。

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像5

Q:好きなタイプは?
A:一緒に楽しんでくれる人かな。

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像6

Q:S?M?
A:M100%です。

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像7

Q:性感帯はどこ?
A:開拓中です(照)。

大きな瞳にぱっつんの前髪、大人しくかわいらしい「ゆうな先生」はDカップ!の画像8

さて紳士諸君!
気になる回答はあったかな?
モッティは性感帯は開拓中ってとこにグッときたぞ!
モッティポイント1億点!

お酒のことについても聞いていこう!
酔うと脱ぎがちなゆうなちゃん。
とてもエッチでいいと思うぞ!と思ったら酔っ払ってパンイチで走り回ったことがあるらしく、意外と愉快な一面も!

ゆうなちゃんがどんなふうに酔ってくれるのかは実際に会って確かめてくれよな!

~ まいっちんぐ ~

パラダイスネット

men's Pick Up