美園和花、柔肌爆乳セルフィ

美園和花、過激自撮り

 美園和花が生肌眩しい艶ショットでファンをメロメロにした。

 21日、美園は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 これが「ほぼ裸」のセルフィで、かなり刺激的だったのだ。

 以前より爆裂ボディで人気の美園が、愛くるしい表情で「腕ブラ」をしている自撮り。いかにも柔らかそうな胸と透明感抜群の素肌が目を引く、極上のショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「おはよう」の返信コメントのほか、「美しい」「カワイイ」「めちゃくちゃ好き」「最強や」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

 美園は3月開催のAVメーカー・KMP主催のイベントに出演する予定。今回の柔肌自撮りが気になった方は、ぜひイベントで「生・和花」を楽しんでみては。

men's Pick Up