J系の匂いを完全再現! 驚異のリアル香り系アダルトグッズレビュー

タマトイズ『キラキラ女子校生の制服の匂い』

 人間の五感のうち、嗅覚はダイレクトに脳に感覚を伝達すると言われている。

 眠れない人がリラックスのためにアロマを焚いたり、眠気を覚ましたい人がミントの香りを嗅いだり…と、「匂い」には人々の感情や気分を変化させる効果がある。

 また、「匂いフェチ」というジャンルが存在するように、人間は「匂い」にとても敏感な生き物だ。

 また、匂いを嗅ぐことで記憶を呼び起こすこともある。少し前に流行った瑛人の「香水」という曲も、元恋人がよくつけていた香水の匂いによって、当時の記憶を思い出してしまうという歌詞だった。

 今回紹介するグッズは、タマトイズから発売された『キラキラ 女子校生の制服の匂い』だ。学生時代の甘い記憶を思い出させるような香りグッズであり、2022年10月にデビューしたばかりのアダルト系Vtuber・羽瀬りのんちゃんとのコラボ商品だ。

 りのんちゃんは自称JKインフルエンサーで、小悪魔系なかわいいルックスの持ち主。制服のボタンが弾け飛んでしまいそうなほどの巨乳の持ち主だ。

 そんなりのんちゃんとコラボした『キラキラ 女子校生の制服の匂い』はどのような香りなのだろうか。女子校生の制服の匂いといってもはるか昔の記憶なので思い出せない。嗅いだとてちゃんと興奮できるのだろうか…。

『キラキラ女子校生の制服の匂い』

『キラキラ女子校生の制服の匂い』実践レビュー

 そんな気持ちを抱えながら、さっそく中身を取り出してみる。口臭ケアをするためのマウススプレーのような見た目だ。ぱっと見ただけでは、これがアダルトグッズなのかはわからない。

 ふたを開け、まずは自分の手に吹きかけて匂いを確認してみる。

 

「おおぉ」

 

 無意識にそう声が漏れてしまった。懐かしさを感じる匂いだった。甘くて少し酸っぱい。人間の体臭と制服という洋服が持っている元々の匂い、それに女子特有のなんともいえない甘い匂いを掛け合わせた、アロマなどを嗅いだときに思う「いい匂い」とはまったく別物の「いい匂い」だった。

 はたして、これが本当に女子校生の制服の匂いなのかは正直わからない。確認するために女子校生に制服をお借りするなんてこともできるわけがない。「女子校生の制服の匂いです」と書いてあるからそう感じるのかもしれない。

 それでもこの匂いは何度も嗅ぎたくなるような、中毒性を持つ匂いだった。現に今、原稿を書きながら何度も匂いを嗅いでしまっているのである。

『キラキラ女子校生の制服の匂い』

 目を瞑って思い出してみた。高校時代にりのんちゃんのような制服の上からでもわかる大きな胸を持った女子とすれ違ったときのことを。男友達のとは全く異なった、今近くに女子がいるとわかるあの匂いを。ドキドキしたあの体験を。

 気づけばムスコが大きくなっていたので、いったん原稿を書くのをやめ、家にあったオナホールを手に取る。そしてパソコンで女子校生もののAVを再生し、ホールに挿入。

 AVを見ながら、このスプレーを顔の目の前に何度も吹きかけた。匂いを嗅いだだけで、頭の中だけでなく体全身がより興奮していくのがわかる。そのまま腰を動かし、あっという間に発射してしまった。

 女子校生特有の甘い匂いをリアルに再現した『キラキラ 女子校生の制服の匂い』。女子校生とのエッチを嗅覚で味わえる、大人になった今だからこそ使って欲しいアダルトグッズだ。羽瀬りのんちゃんとのYouTubeと共にぜひお楽しみください!

タマトイズ『キラキラ女子校生の制服の匂い』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ