完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?

諸君、寒い冬をいかがお過ごしかな?
こたつでみかんを食べたいこの季節でもモッティは夜の街を駆け抜けているぞ!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像1
かりん 身長152cm(セクシーボディー)

さて、今日紹介するのはすすきのの知る人ぞ知るお店すすきの「サッポロガーデン」のかりんちゃんだ。

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像2
完全トップレス宣言!?しちゃってるえっちな雰囲気満載のお店で働くかりんちゃんは一体どんな子なのか根掘り葉掘り聞いちゃうぞ!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像3

152cmと小柄にも関わらずセクシーボディーを兼ね備えたかりんちゃんはぴちぴち20歳。
働き出したきっかけはやってみたかったから♪とのこと。
モッティこんなかわいい子がすすきので活躍してくれて嬉しい!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像4

将来の夢は結婚♡という家庭的な雰囲気漂うかりんちゃんは何とマジ彼募集中なんだって!
ハイ!ハイ!ハイ!モッティ、腕何本でも上げて立候補しちゃうぞ!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像5

かりんちゃんはどんな男性がタイプなの?なんでもいいから教えて!
「太った人がタイプ♡」
ん?太った人がタイプ!?これは最高!
モッティ最近寒くなってたくさん食べているから、どんどんかりんちゃんの理想に近づいている気がするぞ!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像6

そんなかりんちゃんはずばりSキャラ?M キャラ?
答えは「M♡」
うんうん。モッティなんとなく予想してたぞ!
大正解!!!
かりんちゃんはきっと甘え上手な女の子で、たくさんリードして欲しいタイプかな?
モッティについてこい!かりんちゃんを優しくリードしてあげるぞ!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像7

じゃあ、最後に一つだけもっともっと深ーい質問!
かりんちゃんのエッチなエピソード聞かせて♪
「処女だからわかりません♡」
おーーーーーーーーーーーー、なんと!
まだ色々未開発ということなのか。
これはもうモッティ興奮してきたぞー!

完全トップレス!?「かりんちゃん」ってどんな女の子?の画像8

かりんちゃんの出勤日は多めなので会える確率も高いはず!
諸君もかりんちゃんに会いに行った時は優しくリードしてあげてくれ♪

~ サッポロ ガーデン ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up