これぞ本当の胸キュン!? 心臓の形をした特殊オナホール爆誕

タマトイズ『GRASP HEART』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、人間の妄想の限界を軽々と飛び越えた超特殊オナホールを発売している。その名も『GRASP HEART』だ!

 このオナホの最大の特徴は、心臓の形をしているところだ。

 異性との関係の中において、心臓がドキドキしてしまう「胸キュン」という表現があるが、このオナホでは「心臓に挿入する」というドキドキ感といった、ちょっと変わった「胸キュン」を味わうことができる。

 それでは、さっそく実践レビューと洒落こもう。

 

GRASP HEARTレビュー

 重さは350gとあるが、実際手にとってみるとやや重めに感じた。「あなたの心を鷲掴み」と書いてあるように、サイズは手のひらにちょうどおさまる程度。表面の素材の触り心地が良く、握ってみると少し弾力を感じる。造形も細かく作られており、小さな心臓を手にしているような不思議な気分だ。

タマトイズ『GRASP HEART』

 挿入口は右心房と左心房の間にある。穴は少し小さめで、指を入れると人差し指がすっぽりと埋まった。密着感が強く、ホールド力の強そうなオナホールである。

 はたして、心臓の形をしたオナホールは一体どのような快感を味わわせてくれるのだろうか。

 さっそく付属のローションを中に塗り、準備完了。小さな穴にムスコを当て、勢いよく挿入していく。

 柔らかくムスコを包みこんでくれたのだが、中が小さいせいか、すぐにムスコを押し出すような反発力を感じた。

 もう一度丁寧に入れてみるも、しっかりホールを持っていないと、ムスコがすぐに外に押し出されてしまう。まるで血液を循環させるためのポンプの役割を担う心臓の力を体験しているようだった。

 ただ、その押し出されるような動きの中での摩擦がとても快感だった。しっかりと持つことさえ気をつけていれば、充分にピストン運動も楽しめる。

タマトイズ『GRASP HEART』

 このホールを使用してみて気づいたおすすめの使い方がある。

 それは亀頭だけを出し入れすることに集中することだ。

 やや小さめのサイズなので、奥まで入れようとすると、人によってはムスコがホールを突き破ってしまうおそれがある。なので、亀頭だけを出し入れする動きに変えると、ホールがピタッと亀頭にくっつき、なかなか密着度の高い気持ち良さを味わうことができるのだ。

 亀頭を徹底的に刺激していくと、ムスコの先端に心臓が、というなんとも不思議な気分を味わえることができる。その不思議な気分がイケないことをしているというゾクゾク感を体に呼び起し、なにか新しい性癖の扉が開いたような体験だった。

 心臓の形をした超特殊オナホール『GRASP HEART』。ぜひ心臓に挿入するという不思議な「胸キュン」な快感を味わってみたいという、アブノーマルプレイの好きなかたにおすすめのオナホールだ。

タマトイズ『GRASP HEART』

タマトイズ『GRASP HEART』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ