激烈ハイレグ|東堂とものツイート

東堂とも妖艶ハイレグ

 東大卒の高学歴グラビアアイドルの東堂ともが、妖艶なハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 20日、東堂は唇とリップの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は真っ赤でピチピチなハイレグ水着を着た東堂が真っ赤なタイルの壁をバックに椅子に座っているカットだ。

 2枚目は後ろ姿を見せているカット。衣装はヒップラインがくり抜かれたようになっているデザインで、東堂はヒップラインを強調するポーズを決めている。丸くハリのあるヒップは今にも弾けそうになっており、とても淫靡な雰囲気だ。

 これにネット上のファンからは「朝からど迫力すぎてびっくりした」「刺激が多すぎて目が覚めた」「これはイケナイショット!」「ともちゃんと言えばハイレグだよね!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 朝6時の投稿だったが、ファンらのテンションは一気に上がったようだ。

men's Pick Up