セックスレスで生まれた新たな欲情…FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』

 セックスレスは愛が冷めた証なのか、それとも…。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』

 

 FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』は、セックスレスだった夫婦の久しぶりのセックスを描いた作品だ。

 セックスレスを経た夫婦たちは、はたしてどんなセックスを見せてくれるのだろうか。それではさっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】夫52才 妻43歳 7年ぶりのセックスが呼び覚ます性の興奮(主演:春谷美雨)


 男は妻とセックスレスである。もう7、8年ほどしていない。

 妻の弟であるケンタが家に来た。男はケンタと酒を飲む。妻は別の部屋で洗濯物を畳んでいる。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「ねぇ、義兄さん。姉さんから聞いたんだけどさ、2人ってセックスレスなんでしょ?」


 義理の弟が自分たちの性事情を知っていることに、男は苦笑する。

 すると、ケンタがとある薬を見せてきた。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「これ飲むとムラムラするんだよ」


 ムラムラする薬とやらを男はケンタから受け取る。


「ちなみに…姉さんにも渡してるから」


 その日の夜。布団に入っていると、妻が話しかけてきた。


「ケンタからさ、なにか言われた?」

「…薬飲んだ」

「…私も。なにか変わった?」

「お前は?」

「わからない」

「そうだよな、俺もだ…。なぁ、久しぶりにシてみないか?」

「うん」


 男は妻の上に覆いかぶさる。接吻しようとするも、恥ずかしいからと断られる。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「ごめん。こっちからやるな」


 服を脱がすと、妻の裸体があらわになった。腹筋が浮かび上がるほど鍛えられた、細くて美しい体だ。

 男は乳房や股を舐める。久しぶりの愛撫に妻は可愛らしい喘ぎ声を漏らした。

 そして、妻の中にゆっくりと肉棒を挿入していく。


「痛かったら言えよ?」

「うん。大丈夫」


 男はゆっくりと腰を動かす。だんだんと動きが速くなっていき、あっという間に果ててしまった。

 行為後、妻は恥ずかしそうに布団で体を隠した。

 

 翌日、男が家に帰ると、妻が玄関で出迎えてくれた。昨日のことを思い出してか、ふたりは言葉を交わさずに見つめ合う。

 そして、妻が口を開いた。


「…シたい」

「俺もそう思ってた」


 貪るように接吻するふたり。大きくなった肉棒を口に咥えながら、妻は言った。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「あなた、もう挿れたい」

「ああ、挿れよう」


 妻の中に肉棒が入る。騎乗位になると、妻は激しく腰を降った。腰を振るたびに美しい腹筋が浮かび上がる。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

 後背位になると、妻は久しぶりにイった。正常位になり、ふたりは抱きしめ合いながら、同時に果てたのだった。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「今日、薬飲んだ?」

「飲んでない。お前は?」

「…飲んでない」


 薬なんていらないな。これからはちゃんとシよう。男がそう言うと、妻は幸せそうに微笑むのだった。

 

【chapter.2】妻45才 夫48才 5年ぶりのセックスがもたらす家庭の興奮(主演:西園寺美緒)


 ソファで自らを慰める女。夫が帰ってくると、慌てて自慰をやめる。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

 女は5年ほど夫とシていない。夫の仕事が忙しくなってから、そういう行為がなくなった。女は今でも、シたいと思っている。

 会社に戻る予定だったが、戻らなくてよくなったと夫から告げられる。会社の後輩たちから「今日は自分たちでやるんで大丈夫です」と言われたらしい。今日は結婚記念日じゃないですか、と。


「今日は家に居てくれって。明日も休みになったから。夕飯は一緒に食べよう」


 ふたりでの久しぶりの食事中、夫から「何か欲しいものとか、したいこととかないのか?」と聞かれ、女は答えた。


「変なこと言ってもいいですか?」

「お、おう」

「あなたはもう…私と…その…そういうことするのは嫌ですか?」


 本当のことを言ってください。女がそう言うと、男は「タイミングとか、どう始めていいのかわからなくて」と呟いた。


「私が欲しいのは、それです。ダメですか?」

「ダメじゃない。ダメじゃない」

「ご飯食べ終わったらその…シてほしいです」


 そう言うと夫が立ち上がり、女の手を取って寝室に連れて行き、ベッドに押し倒した。接吻をすると、女は嬉しそうに舌を激しく絡める。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

 互いの性器を愛撫し、肉棒が中へと入った。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「大丈夫。気持ち良いわ」


 女は感じすぎて腰が震えてしまう。正常位で夫が果てても、その震えがおさまることはなかった。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

 行為後、女は幸せそうに夫を抱きしめた。

 

 翌日の朝、女はソファで自らを慰めていた。夫が起きても、その行為をやめなかった。


「俺も一緒にいいか?」


 夫の言葉に女は頷く。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

 そして、ふたりはそのまま激しく愛し合ったのだった。

 

FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より
FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』より

 

「あなた、大好き」


 レスだった夫婦が恥じらいながら久しぶりにセックスをし、次の日には火がついたように激しく愛し合うという今作。久しぶりのセックスによって、レスの期間が焦らしの期間へと意味が変わったような、そんな絡み合いを楽しめる作品だ。

■FAプロ『よみがえる夫婦関係 ハマりあって気付く幸せのかたち』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ