性感帯は耳!「E」カップバストの『ももちゃん』登場!

すっかり秋の陽気で過ごしやすくなった今日この頃。
諸君いかがお過ごしかな?

「もも」身長160cm バスト89㎝(E)ウエスト60㎝ ヒップ85㎝

さて、今日紹介するのはすすきのにあるアジアンカフェスタイルのセクキャバ「モンスーンカフェ」のももちゃん。
厳選されたハイレベル美女たちとのエッチなリゾートバカンスが楽しめちゃう知る人ぞ知るお店!
そんな夢のようなお店で働くももちゃんに今日は色々聞いちゃうぞ!

ももちゃんお店で働くことになったきっかけは貯金の為。
しっかりもののももちゃん、将来はお嫁さんになるのが夢だそう。

ももちゃんのチャームポイントは泣きぼくろ。
泣きぼくろってなんだか色気を感じちゃうのはモッティだけ?
諸君の中にも泣きぼくろフェチいるんじゃないか!?
ももちゃんは泣きぼくろ以外にもとっても魅力的な部分が。。。

ももちゃん、そのお胸は一体何カップ!?
答えは『E』!!!!これは冷静ではいられない!

好きなタイプは優しくて、面白くて、落ち着く男性。
こ、これはモッティのことかも知れない!!
もう、ももちゃんモッティと早くも両思い??

そんなももちゃんの性感帯は耳!
ってことはももちゃんってMなのかな?
答えは『S 40%、M 60%』
どっちもいけちゃうのか、ももちゃん!もう、まさにモッティの理想の女性かも知れな
い!!

ももちゃん!もっと知りたいからここだけのお酒のエピソード教えて~♪
え、ももちゃん酔って一人で走り回った経験あり!?
なんてかわいい!しっかり者のようで酔うと無邪気な姿が見れちゃうってことかな?

もうモッティ、ももちゃんをもっともっと知りたいぞ!
是非諸君もももちゃんに会って、いちゃいちゃしちゃってくれ~!

~ モンスーンカフェ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up