【七瀬アリス直撃インタビュー】エロス増すmillion専属女優のいま

七瀬アリスちゃん

 前回のインタビューから二ヶ月あまり。KMP専属かつ社長室長として活躍する七瀬アリスが、編集部にやってきた。月を追うごとに作品がエロスを増す注目株の七瀬に、この間の変化を訊ねる今回の取材。七瀬は心も身体も大きく変わっていた!

前回のインタビューはこちら↓

 これまで多くの作品でファンを魅了してきたAV女優の七瀬アリスがKMP専属として新たなスタートを切った。  以前、当サイトでも紹介した通り社長室長に任命されたりとますます活躍の場が広がっている七瀬。今回は専属になってから

七瀬アリスインタビュー

ーー前回のインタビューから二ヶ月が過ぎましたが、専属となって変化を感じているのでは?

七瀬アリス(以下、七瀬):そうですね。リリースイベントがあるのが大きな変化ですね。リリースイベントはデビュー以来初めての体験です。これまでいつも応援してくれているファンを実感する機会がなかったんですが、直接会うことができるようになりこれまで以上に自分がAV女優だという実感しています。

ーーファンの顔が見えるようになったということですね。

七瀬:ええ。何枚も買ってくれる人とか、いつもイベントに来てくれる人とか熱い人もたくさんいて、とても励みになっています。

ーーそれは大きな変化ですね。

七瀬:そうです。これまでは企画単体だったので作品を撮ることが活動のメインだったんですが、専属になって撮影は月に1回しかないぶんイベントとか、配信などファンの人とふれ合う仕事が増えています。支えて貰ってることを実感できるようになる大きな変化ですね。

ーー企画単体の時は撮影がとても多かったのでは?

七瀬:月に7本か8本くらい撮影がありましたので、仕事は忙しかったのですがファンに支えられて自分がいるということを実感する機会はあまりなかったんですよね。

ーー月1回の撮影ですから、常にベストな状態で撮影に臨めるようになったのではないですか。

七瀬:もちろんです。企画単体の時は、どうしてもベストにはならない時もありました。ちょっと美容室にいく時間がないまま撮影とか。そういうのがまったくなくなったので、ファンの方にもベストな私を観て貰えるようになったと思います。

ーーファンサービスは具体的にどんなことを?

七瀬:リプを返したり、ツイキャスで出演作のお知らせをしたり、どんな作品を観たいとかお喋りしたりしています。ツイキャスの配信を観て興味を持ってイベントに来てくれる人もいるし、嬉しいな。

ーーちなみに、ベストな身体を保つためになにをしていますか。

七瀬:美容室は月に2回いくようになりました。あと、ジムでパーソナルトレーニングをしていたんですが、それだけじゃ女性として美しい身体を保つのには足りないかなと思ってティラピスも始めました。その成果が9月くらいから出てきたかなと思っています。

ーー前回、オナニーのこともお伺いしましたが、美しい身体作りにオナニーは重要ですか。

七瀬:重要です。エッチはせずにオナニーしたほうがいいなと思っています。発散しすぎると欲がなくなるので、あまりやり過ぎないように気をつけないといけませんね。だから、オナニーも週に2回です。

ーームラムラしているほうが、撮影の時ははかどりますよね?

七瀬:ですね。発散しようと頑張りますから。

ーーいよいよ、作品の幅も広がっていますが、ファンからも「こんな七瀬アリスを観たい」という要望も増えているでしょう。

七瀬:ありますね。レイプものを観たいっていう人もいます。私、レイプものってこれまで2作品くらいしか出演したことがないんですよね。

 で、11月リリースの作品(※)がちょっとハードなレイプものなんですけど、コアなファンの人には「予約したけど、観れない」っていう人もいたり……。

 一方で、いつもリプとかしてくれてない人が「予約したよー」って報告してくれてたりして、レイプもの好きな人ってけっこういるんだなと思っているところです。

※七瀬アリス11月8日発売作品『個撮フリーモデル脅迫輪姦 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七瀬アリス』

ーーレイプものは演技が大変だったのでは?

七瀬:ですね。男優さんが怖く、痛そうにやっても痛くないじゃないですか。だから、嫌がったりしつつ次第に堕ちていく演技を知るために様々な作品を観て頑張ってみました。

【七瀬アリス『個撮フリーモデル脅迫輪姦 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち』スペシャルスライドショー】

ギャラリーはコチラ

ーー社長室長としての仕事も増えていると聞きました。

七瀬:ええ。インタビューとかイベントも増えていますので。女優として長く続けられるように頑張りたいなという気持ちも強くなってきました。

ーー長く続けるためには、どうすればよいと思っていますか。

七瀬:一番はファンを大事にすること、それに尽きると思っています。

ーーほかにも、変化したことは?

七瀬:最近、潮吹きが出来るようになりました。今度のレイプものは潮吹きのシーンが多いんですよ。まだ解禁前のこないだ撮影した作品では放尿とかハメ潮も出るようになりました。私、潮吹きを観るの大好きなんですよ。オシッコも。だからようやく出るようになったというのが嬉しいですね。

ーー放尿も好きなんですか?

七瀬:ええ、身体が感じて出るのもいいですし、我慢して漏らすのもいいですよね。これからも、ファンの人が喜ぶように発散していきたいですね!

ポーカー対決ふたたび!

――さて、今回もメンズサイゾー編集長とポーカー対決をしてもらいたいと思います!

七瀬:ぜひ!

七瀬アリスVSメンズサイゾー編集長ポーカー対決は、前回同様、3回勝負で先に2勝したほうが勝ちというルール! プレイヤーごとに配られる2枚の手札と全プレイヤー共通のコミュニティカード(最大5枚)を組み合わせて役を作るテキサスホールデムで雌雄を決することとなった!

<一戦目>

完全に運ゲーといえる1対1のテキサスホールデムだけに、七瀬も編集長もただ祈りながらカードを受け取る。その結果は共になかなか良い手が出来上がったようで…。

七瀬、編集長ともにツーペアが成立! しかし数字の大きいキングを有していた編集長の勝ちとなる。これにはクイーンを持っていた七瀬も悔しそう。

<二戦目>

七瀬も気を取り直して二戦目へ。しかし手札はあまり良くないようで、ちょっぴり不安げ。それでも編集長もパッとせず、この戦いはお互いにブタという結果に。先ほどとは打って変わって七瀬がキングを持っており、七瀬の勝利となった。

<三戦目>

さて、いよいよ最終戦。今回も編集長が勝てば七瀬アリスのサービスショットをゲットできるとあって、編集長は気合いが入る。その結果…。

七瀬がツーペアを成立させるも、編集長はフラッシュという手を作って大勝利をつかむのだった。読者の皆様、サービスショットいただきましたよ!

そんでもってこちらが戦利品のセクシーカットです。いやはや最高です。

前回のポーカー対決はこちら↓

七瀬アリス、KMP社長室室長就任!  正統派のルックスに透明感抜群の美肌、大きさ・形・弾力など何ひとつ申し分のないFカップ美乳、そしてキスをおねだりするときの男心をくすぐるエッチな表情…。キスもフェラも絶妙な舌使いで、喘

 相変わらずの美貌を輝かせながら艶度がますます高まっている七瀬アリスちゃん! 旺盛なサービス精神を誇る彼女からは、まだまだ目が離せそうにない!

(取材・文=昼間たかし/写真=石川真魚)

【七瀬アリス】
生年月日:1997年2月25日
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:B88(Fカップ) W56 H86
趣味:ポーカー
特技:お琴
公式Twitter:https://twitter.com/alice_nanase_
社長室室長Twitter:https://twitter.com/KMP_shitsucho
KMP社長室室長・七瀬アリス公式サイト:https://www.km-produce.com/nanase_alice

■おかげさまで20周年

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ