「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!

諸君、いかがお過ごしかな?
モッティは涼しくなっても、心は真夏!
相変わらずかわいい女の子を求めて今夜も走り回っているぞ!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像1
もね T157 B80(C)W59 H80

今日紹介するのは、札幌すすきのメイドキャバクラ「セクシーカフェ メイドル」もねちゃんだ。
「官能的な奉仕」がコンセプトなこのお店で働くもねちゃんに今日はあんなことやこんなことまで聞いちゃうぞ!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像2

お目目がくりくりでかわいくて、セクシーなもねちゃんはなんと!
前職は公務員!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像3

メイドルで働くことになったきっかけは、メイドがかわいいから♪とのこと。
確かにメイドちゃんたちは可愛くて見ているだけで癒される~♪

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像4

もねちゃんが最近ハマっていることは、ゲームとアニメ。
お客さんと一緒にゲームをして楽しむこともあるんだとか。
意外にももねちゃんはインドア派!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像5

好きなタイプは面白くて、お酒好きの男性!もねちゃんもお酒大好きなんだね♪
モッティももねちゃんとゲームしたいぞ!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像6

もねちゃんの特技ははソフトテニス。
ということはインドアもアウトドアもいけちゃうけい女子なのか!!!

更にもねちゃんのことが知りたくなったぞ!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像7

もねちゃんずばり「S」か「M」かなんて聞いちゃって良いのかな??
ズバリ!もねちゃんは100%『S』だそう!
もねちゃん!そうだったのか!
攻められたい世のドM男性は絶対会いに行くしかない!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像8

一体どんな風に攻めてくれるのかな?
ついつい想像しちゃうじゃないか!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像9

そんなもねちゃんの性感帯は太ももなんだとか!
もうモッティ居ても立っても居られない!

「官能的な奉仕」がコンセプト!お酒が大好きな「もねちゃん」は100%『S』だぞ!の画像10

もねちゃんの出勤頻度は高めなので、会える可能性は高め!
お店には「メイドルガチャポン」なんてものも置いてあってお得なチケットやエッチなグッズをゲットできちゃうらしい!

諸君も是非、今夜はもねちゃんに会いに行ってみてはいかがかな!


~ メイドル ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up