【アナル初心者に朗報】3ステップでドライオーガズム ~シンエネマ実践レビュー

タマトイズ『シン・エネマシリーズ/SLIMMIDDLEFAT

 アナルを刺激するオナニーのことを「アナニー」という。アナニーをする者たちが目指すのはドライオーガズム。ドライオーガズムとは、簡単に言えば「射精せずにイク」ということであり、女性のオーガズムに近いと言われる絶頂体験だ。

 そんなアナニーを手助けしてくれるのが「エネマグラ」である。エネマグラとは前立腺マッサージ器具の名称であり、アナルオナニーをするためのアダルトグッズとしても知られる。

 人気アダルトグッズメーカー・タマトイズは、アナニーを楽しむためのエネマグラを発売している。今回はその中から『シン・エネマ』シリーズを紹介したい。

 『シン・エネマ』シリーズとは、カジュアルにアナニーを楽しめるグッズとなっている。一般的なエネマグラよりも小さく、ハンドレスなのが特長。ハンドレスのため、仰向けや着衣でも使用できるという優れものになっている。シチュエーションを選ばないのは嬉しい限りだ。

 『シン・エネマ』シリーズからは、『SLIM』『MIDDLE』『FAT』の3種類が登場している。それでは、さっそく中身を見ていこう。

『シン・エネマ』3タイプ実践レビュー

 3種類とも滑らかなシリコン素材が使われているということで、手触りがとても気持ち良い。アナルに優しそうな質感である。

 名前で分かる通り、違いは大きさだ。『SLIM』が細く、『FAT』が太い。『SLIM』の形を保ったまま、先端を太く大きくしたのが『FAT』だ。

 『MIDDLE』は『SLIM』と『FAT』の中間の大きさだ。出っ張りがふたつの『SLIM』『FAT』に対し、『MIDDLE』の出っ張りはみっつとなっている。

 ということで、しっかりとアナルにローションを塗り、『シン・エネマ』シリーズの挿入を試みる。まずは『SLIM』から。

『シンエネマ/SLIM』

 ゆっくりと挿入していったが、想像以上にすんなりと中に入った。ハンドレスタイプなので一般的なエネオルガよりも軽く、『SLIM』という名の通り、細めの形状なので扱いやすい。刺激は決して強いわけではないが、アナルビギナー向けと考えたら妥当である。

『シンエネマ/MIDDLE』

 次に『MIDDLE』を挿入していく。『SLIM』より大きいが、もうすでに一度アナルに入れてしまっているので、すんなりと入った。『SLIM』と違って先端がやや尖っているので、ツボを押されているような感覚でとても気持ちが良い。

『シンエネマ/FAT』

 最後に『FAT』を入れてみる。このシリーズの中では一番大きいので挿入に苦労するかと思ったが、もうすでにふたつ中に入れていたので、これまたすんなりと入った。

 奥まで入れていくと、中が拡張される感覚になっていく。程良い気持ち良さだ。アナニー玄人ならば、いきなり『FAT』から使用しても問題ないだろう。

 アナニーをカジュアルに楽しむ目的で作られた『シン・エネマ』シリーズ。『SLIM』→『MIDDLE』→『FAT』と段階を踏むことによって慣れていける、アナルビギナーに優しいグッズといえそうだ。ドライオーガズムを目指す諸君、ぜひお試しあれ!

■タマトイズ『シンエネマ/SLIM』

『シンエネマ/SLIM』

■タマトイズ『シンエネマ/MIDDLE』

『シンエネマ/MIDDLE』

■タマトイズ『シンエネマ/FAT』

『シンエネマ/FAT』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ