今年の秋を彩る花にふさわしい女の子『みれいちゃん』

食欲の秋でもスポーツの秋でもましてや読書の秋でもない……そう!性欲の秋!!

おっす!男性諸君。
季節問わず女の子が大好きなモッティだぜ!

美麗 T152

今日は今年の秋を彩る花にふさわしい女の子を紹介しにきたぞ!
「MONSOON Cafe」のみれいちゃんだ!

どこかのアイドルグループにいてもおかしくないような可愛さをもつみれいちゃん。
入店の理由はズバリ「かわいくなりたいから」!
もう十分可愛いのに、向上心が誰よりも高いなんて……!

そんな向上心あふれるみれいちゃんの将来の夢はNo.1になること!
モッティも全力でみれいちゃんを応援するぞ!

ちなみにみれいちゃんが今ハマっていることはラーメン巡りだそうだ。
美味しいラーメンのお店を教えたり好きなお店の話をすれば盛り上がること間違いなし!
みれいちゃんはしょうゆラーメンが好きなんだって!

ところで、諸君。
みれいちゃんのすごい特技知りたくないか?
なんとみれいちゃん、バク転ができるらしい!
運動神経までバツグンなんだな!

なんと、みれいちゃんはマジ彼募集中らしいぞ。
好みのタイプは礼儀正しくて、たくさん褒めてくれる人なんだとか。
モッティはみれいちゃんのこといつでもベタ褒めできる自信があるんだけど、どうだい?
なるほど……みれいちゃんは恋人と「同じ時間を共有したい」んだな。
そんなふうに考えるところもかわいいぜ。

さて、今回紹介したみれいちゃんだが、月曜と木曜以外の日にお店にいるみたいだぞ。
気になる男性諸君はぜひ会いに行ってくれ!

モッティも次にみれいちゃんがいる日に行ってくるぜ!

~ モンスーンカフェ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up