【ネットナンパ】糸を引く愛液がドクドクドク!! 19歳の専門学生相手に省エネセックス♪

【ネットナンパ】糸を引く愛液がドクドクドク!! 19歳の専門学生相手に省エネセックス♪の画像1
Illustrate by ながおか

 ある平日の午前中のこと。いつものように複数の出会い系サイトを覗いていると、筆者愛用の【ワクワクメール】https://550909.com/)で気になる書き込みを発見した。


———————–
思いっきり年上の男性と会ってみたいです


19歳、専門に通うユキミです。

エッチにはあまりいい思い出がないんですよねぇ。

このままじゃいけないと思って登録してみました。

優しくてダンディーな方に気持ち良さを教えてほしいです。

今夜。
池袋あたりで待ち合わせできますか?


書込み日時:09/0* 11:12
受付メール数 :6/15

♀ユキミ
18-19歳
———————–


 19歳の専門学生の書き込みだ。

 平日の午前中だというのに、既に6人の男性ユーザーが彼女にアプローチしていた。

 そこで筆者も慌てて参戦を決意。考えるより先に指が勝手に動いた形だ。

 いつもの定型文をコピペして、こちらの顔写真を添付する形でアタック。

 すると10分ほどでユキミちゃんからの返信が届いた。

 そう。多少アプローチするのが遅れたとしても慌てることはない。募集する女性側はじっくりと相手を吟味するものなので、こちらが時間をかけて慎重にアプローチしても間に合うことが往々にしてあるものなのだ。

 すぐに話がまとまり、その日の夕方18時に池袋で待ち合わせすることになった。

 約束の時間。待ち合わせ場所に現れたのは中肉中背でこれといった特徴のない見た目の女性だった。

 マスクで顔の半分近くが隠されているので、良し悪しが全く分からない状態だ。


だが、それがどうした?


 目の前にオマンコさせてくれる女性が現れたのだから、全力で感謝するに決まっている。

 それができなければ、筆者の存在価値は塵芥みたいなものだ。

 いつも通りに無難な挨拶を交わし、ホテル街に直行。

 池袋駅北口から徒歩5分ほどのところにある安めのラブホテルにチェックイン。

 室内に入り、マスクを外すユキミちゃん。


ぐっ、グヌヌヌっ!!


 彼女の顔はお笑コンビ「パーパー」の「あいなぷぅ」に似ている感じだった。幸薄そうで、瞼が腫れぼったいところが印象的だ。

 お世辞にも綺麗系とか可愛い系とは言えない。

 それでもスグに気を取り直す。筆者の目的はあくまでもオマンコ様であり、顔はただの付属品にしか過ぎないのだから。

 とはいえ、ラブラブな雰囲気に持ち込んでセックスするには難易度の高い相手だ。

 こういう時は“省エネセックス”に徹するのがトコショー流だ。余計な労力を使うことなく効果的に愛撫を叩き込み、準備が整ったところでチンコをブチ込むというものである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック