【ネットナンパ】メートル超えの爆乳ちゃんと出会うも…まさかのNGありエッチ

【ネットナンパ】メートル超えの爆乳ちゃんと出会うも…まさかのNGありエッチの画像1
Illustrate by ながおか

 いつものように複数の出会い系サイトを巡回していると、筆者愛用の【イククル】で気になる書き込みを発見した。


———————–
たくさん攻めてほしいです♪


ここ1年くらい気持ちいいエッチができていません。

このままだとあの感触を忘れちゃいそうなので、どなかた思い出させてくれませんか?


これから新宿で待ち合わせとかできたらいいのですが。


09月0*日19時20分
受付メール数:1/5

♀コハル
29歳
———————–


 気持ちいいセックスを求めているアラサー女性の書き込みだ。

 困っている女性の書き込みを見かけたら素通りなんてできない。相手の容姿や詳しいプロフィールは一切不明だが、こういう女性を助けることによって“徳”が積まれていくに違いない。

 というわけであまり深く考えることなく、このコハルちゃんにアタックすることを決意。

 初回のメールにこちらの顔写真を添付したのが奏功したのか、すぐに彼女から返信が届きアポ取りに成功したのだった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。どんな女性がやって来るのか全く不明だったが、既に股間は臨戦態勢。どんなオデブちゃんや不細工ちゃんが来ようとも射精する気マンマンだ。

 そしてほぼ時間通りにそれらしき女性を発見。


オロロ? 今日はムチムチ体型の女性に埋没できるかも?


 コハルちゃんの体型は文字通り“ほどよくムッチリ”した体型だった。

 ご時世がらマスクのせいで顔の良し悪しは分からなかったが、射精のために気合を入れなおして声をかける。


「こんばんは。コハルちゃんかな?」

「あ、はい。ショーイチさんですか?」

「うん。さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。こちらこそよろしくお願いします」


 ぺコンと頭を下げるコハルちゃん。


ピキピキピキキーン!


 オッパイに対する感覚が常人離れしている筆者は、その瞬間の動きを見逃さなかった。

 彼女が頭を下げたその刹那、胸のふくらみが大きく弾んでいたのだ。

 着ている洋服のせいで遠目からはバストの大きさが不明だったが、この弾み具合から判断してかなりの巨乳のようだ。これなら顔なんてどうでもいい。


カチッ!


 スイッチが入った。ベッドインする直前までコハルちゃんの胸に視線を送らないよう、覚悟を決めたのである。

 彼女のようにオッパイが大きい女性というのは、己の胸に向けられる視線にとても敏感。こっそり視姦しているつもりでも、女性にしてみればバレバレなのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック