とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!

今日紹介するのはセクシーなCAさんに会えちゃうお店、すすきの【ファーストクラス】のえみりちゃん&らんちゃん。

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像1
左:CA えみり T153 B82(B)W60 H87 右:CA らん T164 B87(F)W62 H83

とってもセクシーな2人に今日は色々聞いちゃうぞ!
まずは2人の趣味を教えて♪

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像2

えいりちゃんは映画鑑賞、らんちゃんは温泉で月イチで行っているらしい。
映画鑑賞も温泉もゆっくりできる趣味。
モッティも夜のお店探し以外はゆっくり過ごしたい派だから2人と気が合いそうだ。

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像3

そんな2人の好きな男性のタイプは年上の男性。
頼りになる男らしい男性がタイプってことかな?
モッティは2人より年上だから合格かな?
どんどん頼っちゃってー!

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像4

ではでは、ちょっとキワドイ質問もしちゃおうかな?
ずばり、性感帯はどこ!?

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像5

えみりちゃんは耳!ちょっと触られただけで…
え、ちょっと触られただけでどうなっちゃうの!?
モッティその先が気になってしかたないぞ!

らんちゃんは、首をさわさわ!
えみりちゃんもらんちゃんもその発言からとってもえっちな雰囲気が溢れ出してる!

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像6

ちなみにえみりちゃんのエッチな思い出を聞いてみると、公園の滑り台の下で…

えみりちゃん、さっきからえっち過ぎる~!

らんちゃんは噂によると、お客さんとの距離もとっても近くて、落ち着いた雰囲気が癒されるんだとか。
…癒されたい。

とってもセクシーなキャビンアテンダント「えみり」&「らん」に会える!の画像7

もう、この2人から目が離せない!
そんな2人に最後に一つだけ!
ぶっちゃけマジ彼募集中?

『YES!!』

な、なんと!これはもう、アピールしちゃって良いですか?
モッティ頑張っちゃうぞ!

えみりちゃん&らんちゃんはたくさん出勤しているので会える確率高め!
是非、生の2人に会って癒されちゃおうじゃないか!


~ファーストクラス ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up